2015年01月31日

2015年1月ラストデー♪

2015年1月ラストデー♪

今月も今日でラストですね!(^^)!
あっと言う間の1か月だった鹿ちゃんです(^_-)

年のせいかしら(汗)

今月は為替相場も乱高下で
ロスカットいれては引っかかって
その後鹿ちゃん思う方向に行く

ってな事が良くありましたわ(^_^.)

今の相場の激しさを認識せずに
トレードしてたのが
悪かったと反省。

トラップリピートイフダンのトラリピFX
のデモはユーロが
まさかの
急激な下落でユーロ・ドルが含み損拡大で
今月を終了。

対円とドルでは値動きがやっぱり
違うんですよね(とほほ)

あまり普段チャート見てない
通貨ペアを使うと痛い目にあうって事でしょうなぁ。

去年から書いてるトレード記録見ても
反省する事満載ですわ(汗)

明日は相場お休みだし
今月の反省点を改良して
2月為替相場にチャレンジしたい
鹿ちゃんでした(#^.^#)

みなさんはどんな1月を過ごされたかなぁ?
posted by 鹿ちゃん at 05:00| Comment(0) | 鹿ちゃんのひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月30日

息子の誕生日プレゼント何にしよ(汗)

息子の誕生日プレゼント何にしよ(汗)

2月5日は鹿ちゃんの息子の誕生日です(#^.^#)
今年で7歳になると思うと日がたつのって
本当に早いですわ(^_-)



誕生日プレゼント何にしようか
悩んでる鹿ちゃんですわ(汗)

息子のリクエストはゲーム関連。

なのですが

なんせ息子の視力が今下がってるので
ゲーム機器やソフトはプレゼントする訳には
いかないんですよね(^_^.)

息子には

「両目1・0になるまではゲーム機器は
 買わへんで!!!」



言ってますので(はぁ)

そうなると

息子の欲しい物って中々ないんですわ(>_<)

おやつ
とか
おやつ
とか
おやつ
とかぐらいで(笑)

この間トイザラスに息子の欲しい物
あるか見にいったんですが
全然興味無し(>_<)

でも

誕生日何も無しだとかわいそうだし
鉄砲で的を撃つようなの買ってみようか?

夫と相談中ですわ(^_-)

誕生日までもう少し!
早く誕生日プレゼントゲットしよっと!(^^)!
posted by 鹿ちゃん at 05:00| Comment(0) | 鹿ちゃんのひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月29日

デモンストレーターの面接通りました♡

デモンストレーターの面接通りました♡

鹿ちゃん派遣の登録を2件してるんですが
1つが製造系。
もう一つがレストランの配膳や洗い場・調理補助。



昔鹿ちゃんアルバイトでやってた
デモンストレーターの派遣も登録しようと思って
何軒かパソコンからアルバイト申し込みしたんですよ(^_-)

そしたら

合うと(>_<)

時給の高い所目指したんですが

「履歴書送って下さい」
とメールの返事来て送ったら
不採用(はぁ)

別の所は
「締め切りました。。。」



不採用またまた3連続(笑)
近所のアルバイトも不採用連続3件やったなぁ(p_-)



たまたま目にした派遣会社に応募したら
電話が!!!

担当の方が面接来てくださいとの事♡

面接に行ったらめっちゃ素敵で綺麗な
女性で鹿ちゃん大喜び♡

って

そんな趣味はないですよ(笑)

昔やってたデモンストレーターの話とかしてたら
即採用!!!

鹿ちゃん希望の勤務地あったら紹介してくれる
って事になりました♡

2月のお仕事言ってくれてるので
2月からまたまた
昔とったなんとやら

デモンストレーターのお仕事してきますわん)^o^(

それで

トラップリピートイフダンのトラリピFX
資金作るぞ!



前に裁量トレード分の資金にしてるかもなぁ(笑)
posted by 鹿ちゃん at 05:00| Comment(0) | 鹿ちゃんのひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月28日

パソコンでテレビ映りましたよん!!!

パソコンでテレビ映りましたよん!!!

娘のドラマ録画の為に
パソコンでテレビの映るチューナー買って
実際に試してみた鹿ちゃんです(^_-)

USBワンセグチューナー | ワンセグチューナー パソコン用 | pc テレビチューナーUSBワンセグチ...



部品届いて開けてみたら

「小さいなぁ(汗)」
って
印象だったですよね(^_^.)

「これで本当にテレビ見れて録画も
出来るんかいな(汗)」

って。



説明書見ながらCDをインストールして
設定とかやってみました。

鹿ちゃんパソコンは毎日
ブログやチャート見て使ってますが
設定とかはめっちゃ苦手(汗)

それでも何とか設定完了!

テレビ画面にしてみると

「ちゃんと映ってる!!!

感動の鹿ちゃんです♡

値段なりで画像はそんなに良くないのですが
テレビとして見るには
まぁ
問題ないなぁって感じです。

ユーチューブの画面見てるみたいなな?
家のテレビと比べたら
そこまで画像良くないですが
問題なく見れます。

後は

録画(汗)

説明書見ながら録画に挑戦してみて
パソコン消しても作動するか?
などなど。

娘の為にひと苦労ですわ(笑)

録画もパソコンを付けたままにしてたら
作動するようで
何とか録画も出来ました♪

ただ

娘に録画を見せたら
「めっちゃみにくいなぁ」

文句言われそうですが(汗)

パソコン用のチューナーに追加で
卓上アンテナつけたら
もう少し画像が綺麗になるみたいなので
また
アンテナも娘の反応見て買ってみまーーす♡

USBワンセグチューナー | ワンセグチューナー パソコン用 | pc テレビチューナーUSBワンセグチ...


posted by 鹿ちゃん at 05:00| Comment(0) | 鹿ちゃんのひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月27日

為替変動激しすぎるわん(^_^.)

為替変動激しすぎるわん(^_^.)

最近の為替相場の変動めっちゃ
1日で激しいんですよね(汗)

昨日は久々に上昇(円に対して)
してたんですが
朝の安値から考えるとユーロやポンド
は3円!!!

朝窓開けて急落だったので
そのまま下げて行くのか?



思いきやその後反発して
さっきみたらプラスになってるし(^_-)

まぁ

反対にこの乱高下を取れたら
素晴らしいんですが
そんな簡単にはいかないですわ(はぁ)



言っても

相場は

・上がる
・下がる
・動かない(レンジ)

の3種類なので上手くサーフィンみたいに
波乗りできるようになりたい鹿ちゃんでした(#^.^#)

さーーて今日もチャートしっかりみて
トレード顔晴るわん)^o^(

2015年01月26日

スイスフラン・円売りに行きます!!!

スイスフラン・円売りに行きます!!!

鹿ちゃん先週はスイスフラン・円の
FX裁量トレードで
売り→買い

取ったり取られたりで
最終取られましたわ(くすん)

ロスカット設定が低めだったために
ロスカットでポジションなくなってから
下がってるやん!!!

って

めっちゃ悔しい!



言っても後悔先に立たずですわ(はぁ)

スイスフラン・円のチャートで
月足のローソク足が
ボリンジャーバンドのプラス2αを超えてるんですよ。

こんな場合プラス2αの基準までは
今月戻ってくるかも♡

って

事で敗者復活戦いで
またまたスイスフラン・円で勝負かける鹿ちゃんでした(#^.^#)

懲りないなぁ(笑)

また結果ブログに書きますね♪
でも
あんまりぼこぼこにやられてたら
ショックで書けないかもです(^_^.)
posted by 鹿ちゃん at 07:00| Comment(0) | トラリピFX実践 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

IFD-OCOで1回300円利益でのトレードどうかな?

IFD-OCOで1回300円利益でのトレードどうかな?

鹿ちゃん裁量トレードでは
1日ベースのスイングが多いんですが
最近自己資金を減らして
日中のみのトレードのスキャルピングとか
やってます。



裁量で成り行き買い→売り

なるとついつい利益は早くゲットしたくって
決済するんですが
損失は
「ひょっとして戻るかも♡」
などと思ってついつい持ってしまって
ロスカットでマイナス金額を増やしてしまう。。。

なら

最初の注文から利益確定とロスカットを
同時に注文出来るIFD−OCOでの
注文はどうかな?

と考え中の鹿ちゃんです。

チャートとテクニカル指標見て
タイミングをみはからって
利益300円設定で損失100円で
ドル・円でのトレードはどうかなぁ?って。

トラップリピートイフダンのトラリピFXデモで
思うんですが
1回200円とか300円の利益でも
繰り返し約定出来たら1日利益が2000円から5000円
とかになるんですよね。

それを裁量トレードのFXで
やってみようかと(^_-)

どんな風になるかは
またブログで書きますので♪

ちょっとやってみますね(#^.^#)

2015年01月25日

パソコンでテレビ録画できるかも♡

パソコンでテレビ録画できるかも♡

DVDレコーダーが中々買えない鹿ちゃん
ですが
何か方法ないかとネット検索してました。

そしたら

パソコンでテレビが見れて
録画もできるかも!!!



あったので鹿ちゃん大喜び♡

USBワンセグチューナー | ワンセグチューナー パソコン用 | pc テレビチューナーUSBワンセグチ...

パソコンは夫使えないし
鹿ちゃん専用なので
テレビ録画が出来たら娘もハッピー♡



ネットでいろいろ検索してみて
ちょっと安めのUSBタイプの
チューナーを発注してみました♪

鹿ちゃんあんまりパソコン詳しくないので
鹿ちゃんがいつもパソコンでお世話になってる
先生に鹿ちゃんの家のパソコンで
使えるか聞いて発注なので
上手くいくかも♡

娘のいつも見たがるテレビの放送が
木曜日の夜9時からなので
それまでに設定して録画できるように
なったら嬉しいなぁ(#^.^#)

USBワンセグチューナー | ワンセグチューナー パソコン用 | pc テレビチューナーUSBワンセグチ...

てな訳で

DVDレコーダーは諦めて
パソコンで録画挑戦予定の鹿ちゃんでした(^_-)
posted by 鹿ちゃん at 05:00| Comment(0) | 鹿ちゃんのひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月24日

今週は円高傾向でしたねぇ。

今週は円高傾向でしたねぇ。

今朝起きてユーロ・円の値動きに
びっくらこいた鹿ちゃんですわ!

なんと

昨日の高値から夜中の安値まで
1日で5円動いてるんですもん!!!

他の通貨も円高傾向やったけど
ユーロはいったいどうしたんだぁ!!!

って

感じの鹿ちゃんですわ。

鹿ちゃんが持ってるユーロ・ドルの
買ポジションも含み損拡大中。

まぁ

デモなんですがこれがリアルだと
いったいユーロの下落がどこまでいくのか?

きっと夜も眠れない日々を過ごして
たでしょうねぇ。。。

他の通貨もかなり円高が進んで
日足のボリンジャーバンドのマイナス2αに
そって下がってますわ。



言う事は来週も続けて円高傾向に
なりそうに思う鹿ちゃんです。

トラップリピートイフダンのトラリピFXも
買いから売り
よりも
売りから買いの方が安全かもなぁ(ぼそ)

DVDレコーダー買わせてよ!!!

DVDレコーダー買わせてよ!!!

あーーすっきりした(#^.^#)
って
何の事か分かりませんね(汗)

大変申し訳ございません<(_ _)>

実は鹿ちゃんの家には
DVDレコーダーが無いんです(>_<)

鹿ちゃんも夫もテレビはそんなに見ないので
必用なかったんですよ。



DVDプレーヤーはレンタルでの映画を見たいので
持ってるんですが。。。

最近小学校2年生の娘が
夜9時からのドラマを見たがるんですよね。

鹿ちゃんの方針で毎晩9時には
寝かせてるので
ドラマを見る為に起きてる次の日は
てき面朝起きない(汗)

ちなみに娘はドクター系のドラマ専門で
この間は「ドクターX」
今は「ドクターズ」
なんですよ。

たまに娘が寝てしまった時には
妹に録画してもらって郵送してもらってるんですよ。

毎回だと妹に頼むもの申し訳ない。

ので

DVDレコーダーを買いたい鹿ちゃんなんですが
夫がいろいろ文句言うんですよ(はぁ)

鹿ちゃんはこんな感じのDVDレコーダーで
十分なんですよね(^_-)

 DXアンテナ 地上デジタルチューナ内蔵ビデオ一体型DVDレコーダー DXR170V

鹿ちゃん家のテレビはそろそろ10年で
夫はテレビと一緒に買いたいみたいなんです。



夫はこのぐらいのDVDレコーダーが
欲しいそうな(汗)

トリプルチューナーを搭載したブルーレイレコーダーソニー / SONY ブルーレイレコーダー BDZ-ET...

その夫の欲しいテレビが4Kの
高い
大きい
タイプを言うからややこしい。

普通のテレビなら今42型とかでも
かなり安くなってるのに4Kがいいと(はぁ)

てな訳で

DVDレコーダーを中々買えない鹿ちゃんですわ(とほほ)

娘の為にこっそり買って
家につけようとも考えますが
それが原因で夫婦喧嘩になると子供がかわいそうだしなぁ。

誰か

DVDレコーダーからブルーレイに買い替えるから
って
鹿ちゃんに中古くれる人が出るのを
待つしかないかなぁ(はぁ)

娘の為にも何とか録画できる方法
考えますわん)^o^(
posted by 鹿ちゃん at 05:00| Comment(0) | 鹿ちゃんのひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月23日

ユーロ・ドル含み損拡大中ですわ(とほほ)

ユーロ・ドル含み損拡大中ですわ(とほほ)

今朝起きたらユーロの値動きにびっくの
鹿ちゃんでした(汗)

ユーロのみ安い!

てな訳で鹿ちゃんがずっともったままの
ユーロ・ドルはさらに含み損を
拡大中なんですよね(恥)

今で保有のユーロ・ドルが
22000通貨
平均買い単価が1・2197ドル
含み損がマイナス217620円となってしまいました(あーあ)

今が1.13727ドルぐらいなので
随分下がってしまった(くすん)

ユーロ・ドルの月足での安値付近だと
思って買い→売りの
トラップリピートイフダンのトラリピFX
仕掛けたのですが
含み損がどんどん増えて行く(汗)

またポンド・円のように戻ってくれたら

思ってチャート見てるけど
今の下落が止まるまでは
中々反発は難しそう。

それでも

上がれば下がる
下がれば上がる

を信じてスワップ金利を地道に積み上げ
戻りを待つつもりの鹿ちゃんでした(^_-)
posted by 鹿ちゃん at 21:00| Comment(0) | トラリピFXデモポジション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ユーロ・円買いからトラリピ仕掛けてみますわん♪

ユーロ・円買いからトラリピ仕掛けてみますわん♪

ユーロ・ドルの買い→売り

トラリピポジションで含み損拡大中の
鹿ちゃんですが
懲りずに
今度はユーロ・円の買い→売り

トラップリピートイフダンのトラリピFX
仕掛けました(^_-)

昨日の急落と最近の下げからの戻り期待で
仕掛けてみますね♪

ユーロ・円
買い→売り
レンジ上限   136・21
レンジ下限   134・21
通貨単位  1000通貨
本数  25本
トラップ値幅  0・08円
利益設定  200円
決済ルール変更 無し
ロスカット設定  無し
必用証拠金  135190円


なっています。

さーって今度の
鹿ちゃんのトラップリピートイフダンの
トラリピFXデモポジションはどうなるかな?

またユーロ・ドルの二の舞になったら
強制ロスカットになってしまったりして(汗)

今週から来週にかけて様子見てみまーす♡
posted by 鹿ちゃん at 13:26| Comment(0) | トラリピFXデモポジション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポンド・円と豪ドル・円で利益6400円ゲット♪

ポンド・円と豪ドル・円で利益6400円ゲット♪

ポンド・円と豪ドル・円の
トラップリピートイフダンのトラリピFX
が昨日顔晴ってくれましたよん(^_-)

利益設定どちらも200円なのですが
昨日の値動きで
なんと!
6400円の利益になっていました(#^.^#)

トラップリピートイフダンのトラリピFX
の利益が一回200円なので
32回約定、決済を繰り返してくれた事に
なりますわん♪

こんな時って
トラップリピートイフダンのトラリピFX
ってすごい!!

と思う鹿ちゃんですわん♪

まぁ

レンジ上限と下限をちゃんと設定したら
利益取れるのかもしれないですが(汗)

ポンド・円と豪ドル・円の
ポジションはもう少し継続したいと
思っていまーーす♪
posted by 鹿ちゃん at 13:12| Comment(0) | トラリピFXデモ成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

資金5万円からのFXトレードブログ作ろうかな?

資金5万円からのFXトレードブログ作ろうかな?

って

まだ資金5万円たまってないやん!

自分で突っ込み入れる鹿ちゃんですわ(汗)

前にブログで書いたのですが
自己資金5万円を毎月倍にしていくと

なんと!

年末には1億円になるんですよね(#^.^#)

まぁ

計算上ですが(^_^.)

鹿ちゃん一度試してみようかなぁ
って
思ってるんですよ♪

その為には今見たいに
強制ロスカットにあうような
トレードしてたらあかんけど(汗)

2月から5万円でスタートした
実践FXブログ作ってみようかなぁ♪

などと思ってる鹿ちゃんです!(^^)!

その前にトラリピは?
って
感じなんですが(汗)

でも
この間のスイスフランの値動き考えると
為替の世界何があるかわからない(汗)

トラリピするにも資金は
必用だなぁ

痛切に感じた次第ですわ(^_^.)

資金10万円からのブログなので
資金が10万円になったら
トラップリピートイフダン開始
しうかなぁ(#^.^#)

今後をお楽しみに♪

って

誰も楽しみにしてないかぁ(汗)
posted by 鹿ちゃん at 05:00| Comment(0) | 鹿ちゃんのひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月22日

派遣の給料振込嬉しいなぁ♡

派遣の給料振込嬉しいなぁ♡

って言うか15日に振込みあったのを
今頃気が付いた鹿ちゃんですわ(汗)

月末〆の翌月15日払いの条件で
派遣の仕事に3日行って来ました(#^.^#)

なんせ近所のアルバイトは3件連続不採用(恥)

派遣会社に登録してその仕事を
年末からやってる鹿ちゃんですわ。

最初の派遣では選挙の票数読みで
面接、研修、調査の3回行って14000円。

今回はおせち料理の詰め合わせで
1日8時間で3日間で24000円。

合わせて38000円となりました♪

トレード以外での収入で
鹿ちゃん久々でなんかめっちゃ嬉しいでーーす♪

派遣のバイトの資金もう少し貯めて
資金5万円から1億円の挑戦してみようかなぁ(#^.^#)

って

言っても多分焼き肉かお寿司の費用に
なりそうですわ(笑)

また派遣に言って投資資金つくろっと♡
posted by 鹿ちゃん at 00:00| Comment(0) | 鹿ちゃんのひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月21日

左手ざっくりいっちゃいました(泣)

左手ざっくりいっちゃいました(泣)

今日は子供の小学校が給食無しなので
近所の友達も呼んでランチ会を
計画した鹿ちゃんですわん(^_-)



張り切って
・あさりのピラフ
・コンソメスープ
・チキンナゲット
・ポテトサラダ
・デザート(フルーツの盛り合わせ)

を用意してたんです!(^^)!

お昼ご飯の準備終わって
さーーてフルーツ準備しよ♪

と思ってオレンジを切ってたんです。
そしたら
相場が下落傾向で
FX裁量トレード分のドル・円を
買い戻そうか?
もう少しひっぱるか?
って
考えてチャート見ながらオレンジ切ってたら

「痛い!!!」



自分の左手を見て見ると
親指の上を包丁でざっくり切ってしまいましたわ(泣)

でも

子供達が小学校から帰ってくるのが12時
なので準備はしておかないと(汗)

ざっくり切ったもんで
血が中々止まらない(くすん)

ばんそうこう何枚もはって
キッチンペーパーまきまきにして
ビニール袋で血が漏れないようにして
お昼は無事終了♡

みんな喜んでくてたので
鹿ちゃんも嬉しかったよん♪



お昼から整形外科に行こうとおもったけど
いつも言ってる病院が水曜日お休み(汗)

なので

まぁ

様子見てあしたにでも病院行って来ますワン♪

怪我して思う親指さんの役割ですわ(はぁ)

みなさんも怪我に風邪気をつけて下さいね(^_-)
posted by 鹿ちゃん at 20:00| Comment(0) | 鹿ちゃんのひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポンド・円が顔晴ってくれて利益11万円こえましたよん♪

ポンド・円が顔晴ってくれて利益11万円こえましたよん♪

ポンドが最近値動きがかなり激しい(汗)
なので
鹿ちゃんが仕掛けてるポンド・円の
買い→売り
のトラップリピートイフダンのトラリピFX
が好調ですわん!(^^)!

リピートを繰り返してくれて
ただ今11月からのデモ口座100万円スタートが
1105000円となっています(^_-)

だけ見ると

いい感じ♡

なんですがユーロ。・ドルの買いからの
トラップリピートイフダンのトラリピFXの
ポジションが含み損拡大中(汗)

まぁ

そのうち戻るかな?
って思って見てる鹿ちゃんですわん♪

来週の月末あたりユーロ・ドルの反発あれば
含み損も随分解消するんだけどなぁ(ぼそ)


posted by 鹿ちゃん at 15:02| Comment(0) | トラリピFXデモ成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たくさんの友達に愛に行きたい♡

たくさんの友達に愛に行きたい♡

鹿ちゃん子供が生まれてからは
かなり家に居てます。

出かけるのも同窓会ぐらいかなぁ(はぁ)

鹿ちゃんたくさんの人と合ったり
飲み会に参加するのも大好き♡

なんですが

子供が小さいうちはと思って
家に居たら気が付けば出産してからだと
8年間になりますわ(汗)

まぁ

子供の事だけでなく出かけると
夫が焼きもちやいて喧嘩になるので
子供の為にも家に居てるんですけどねぇ(^_^.)

しかーーし

下の息子も今年から小学校2年生で
上の娘が小学校3年生。



なると子供も自分の事随分出来るようになったし
ぼちぼち
鹿ちゃんも本来の自分のしたい事
開始しようかなぁ♡

って(^_-)

鹿ちゃんフェイスブックしてるんですが
その友達でたくさん愛たい人が居てるんですよ♪

有った事ない友達に愛に行くぞ!

今年は決めています。

ブログ読んで下さってるみなさんにも
愛える機会があるかもですよん♪

って

誰も愛たくないって言われたりして(汗)

子供の成長とともに
鹿ちゃんも外の世界にどんどん出来ていきますわん(#^.^#)
posted by 鹿ちゃん at 05:00| Comment(0) | 鹿ちゃんの夢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月20日

月末病。。。

月末病。。。

2015年1月もあっと言う間に20日ですね(#^.^#)
日が過ぎるのがどんどん早く感じるのは
年のせいでしょうか(とほほ)



このぐらいの時期になると
てき面鹿ちゃん胃が痛くなるんですよ(はぁ)

名付けて「月末病」

鹿ちゃんの夫は自営業なので
毎月決まった分の収入がなく
また
集金してきても支払が発生するので
いったいいくら残るやら(^_^.)

しかも

銀行引き落としや支払が月末に集中してるので
毎月胃が痛くなります。

ついでに

郵便恐怖症で
ポストに茶色の封筒が入ってるの見ると
さらに胃が痛い。。。

あーー

いつまでこんな生活なんだろうなぁ(ぼそ)

今年こそFXトレードやトラリピで
月末病から復活しますよん(#^.^#)

さーーてトレード顔晴ろっと♪
posted by 鹿ちゃん at 05:00| Comment(0) | 鹿ちゃんのひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月19日

今週新規一転FX裁量トレード顔晴りまーーす♪

今週新規一転FX裁量トレード顔晴りまーーす♪

2015年が始まって1月も半ばになりましたね(#^.^#)
今年こそトレードで資金を増やすぞ!

との心行でFXトレードいどみながら
ぼこぼこな鹿ちゃん(恥)



今週からまた新規一転顔晴ろうと
気合十分な鹿ちゃんです!(^^)!

って

何回も書いてるかも(汗)



言うのも派遣の仕事登録して
仕事紹介くるんですが
9時〜15時
9時〜17時
10時から18時
てな感じなんですよね(p_-)

鹿ちゃん希望は
9時から14時で家の近く

単発の夫が仕事休みの時の日曜日の
9時から17時なんですが
中々鹿ちゃん思うような仕事が
無いんですわ(はぁ)

小学校の低学年の子供を学童に
行かせずに働きにいくのは難しい(くすん)

また

自営業の夫なもんで
休みが直前にならないとわからないので
休みが分かってから派遣会社の担当さんに
メールしても上手く仕事が来ない。

なので

派遣で行くと時給1000円。

FXトレードで時給1000円を目指す
鹿ちゃんです。

1日5時間の派遣の依頼がたまにあるので
1日5000円FXトレードで稼げたら
仕事いかなくても済むしなぁ♡

って!(^^)!

まぁ

相場はそう甘くはないんですが(汗)

でも

派遣で時給1000円でも
FXトレードで1000円でも
1000円には違いないし
毎日5000円を積み上げたら20日で10万円になるしなぁ♡



いいつつ

ついつい一発狙いで大きな利益を狙って
ロスカット貧乏になってる鹿ちゃんですわ(恥)

心を入れなおして
2015年やりますわん!(^^)!
×

