2014年11月30日

移動平均線の傾き注目だなぁ。

移動平均線の傾き注目だなぁ。

トラップリピートイフダンのトラリピFXの実践の為
鹿ちゃんの裁量トレードのFXの為に
またまたFX基礎から勉強中ですわ(^_-)

なんせ強制ロスカットで資金減ってしまったもんで(恥)

そこで移動平均線の話がのってたんですよね。

鹿ちゃん毎日パソコンの画面にチャートを
つけてみてるんですが
確かに本に書いてるように
移動平均線の傾きって大切だなぁ
って
思うんですわ。

移動平均線って短期・中期・長期
ってあって
5日・20日・75日が一般的です。



移動平均線で何が分かるかと言いますと
って
知ってる人はスルーしてくださいね(^_-)

移動平均線ではその期間
例えば
5日の移動平均線なら
5日の間の為替のポジションの平均単価が
分かるって事なんですよね。



言う事は

移動平均線の上にローソク足
今の為替の値動きがあると
買方有利、売り方含み損と言う事が分かるんですわ。

ローソク足が移動平均線野下にあれば
反対の事がいえます。



その移動平均線の傾きなんですが
これが
またまた
注目した方がよさそうなんですよ♪

得に長期の移動平均線が急激に上げたり
下げたりするとその傾向に為替の値動きが
続く状態になる事が多いようです。

本で書いてたのは日足なので
毎日チェックしたら時間も早くすむし♡

移動平均線の傾きにもこれから注目してくつもりの
鹿ちゃんでした(^_-)
posted by 鹿ちゃん at 05:00| Comment(0) | トラリピFX用語集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月29日

家の屋根自分でぬっちゃいました!

家の屋根自分でぬっちゃいました!

鹿ちゃんのひとりごとでは
最近太陽光発電の話が多いですね(汗)



太陽光発電を付ける事になった
鹿ちゃん家ですが
築10年過ぎて瓦の屋根の塗り替えを
してから太陽光発電を取り付ける事になりました(^_-)

その屋根の瓦の塗り替えを
建築関係の夫が自分でやる!

言っててどうなるかと思った
鹿ちゃんですが

なんと!

自分で家の屋根の瓦の塗り替えやっちゃいました♡
流石なんでも出来る!

言い張るだけの事はある夫です(^_-)

前の日に瓦を洗浄機とブラシで洗って
次の日に友達の塗装屋さんと一緒に
屋根の瓦を一生懸命縫ってました。



1日で屋根の瓦の塗り替え完成!!!

これで太陽光発電の設置の準備完了です(#^.^#)

って

前から屋根の瓦の色気になってたんですが
夫に話てもほったらかし(汗)

太陽光発電をつけるとなると
張り切って瓦を縫ってくれたので
太陽光発電のおかげかな?

太陽光発電の設置の準備完了で
後は
工事を待つだけでーす♪
posted by 鹿ちゃん at 05:00| Comment(0) | 鹿ちゃんのひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月28日

トラリピFXは複数通貨の組み合わせがいいのかな?

トラリピFXは複数通貨の組み合わせがいいのかな?

ポンド・円でこだわって
トラップリピートイフダンのトラリピFX
のデモもやってたんですが
ぼこぼこ(恥)

変わりにユーロ・ドルが本当に地道にですが
こつこつ利益を出してくれてるですよね~。

そう思うと

鹿ちゃんのようにポンド・円にこだわるのではなく
ユーロ・ドルやドル・円・豪ドル・円
など通貨の値動きの違う通貨ペアを組み合わせて
トラップリピートイフダンのトラリピFx
しかけたらいいのかもしれないな~(^_-)

複数通貨ペアだと
こっちでは含み損
あっちでは利益ゲットってなりやすいような
気がします。

とは言っても

資金が無いと複数通貨ペアの
トラップリピートイフダンのトラリピFX
出来ないのがたまにキズですわ(汗)
posted by 鹿ちゃん at 05:00| Comment(0) | トラリピFX戦略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月27日

NYダウ18000ドル超えるか?

NYダウ18000ドル超えるか?

NYダウが昨日で17827ドルと
18000ドルが段々近くなってきましたね(^_-)

その割に日本の日経平均は18000円には
中々近づかないんですけど(汗)

NYダウの移動平均線を見ると
短期と長期が来月あたり接近するんですよね~。

移動平均線の長期と短期が近づく時って
結構もみ合い、レンジパターンの後に
どちらから大きく動く事が多いんですよ。

移動平均線の日足の接近がぼちぼち。

今のチャートを見ると
あきらかに陽線、上昇線が多いんですよね。



なると

陰極まれば陽となる

の反対ですが
陽線続きの後は陰線続きの現象になるのかなぁと。



移動平均線の接近って
ひょっとしたら
アメリカの選挙や日本の選挙のある
12月半ばかもしれないですね(^_-)

ユーロ・ドルで地道に234円ゲットです♪

ユーロ・ドルで地道に234円ゲットです♪

月末でなんや、かんやと用事があって
トラップリピートイフダンのトラリピFXデモ
結果書けてなかった鹿ちゃんですわ(汗)

自営業の妻してると
月末が胃が痛い(T_T)



置いといて(笑)

今週の鹿ちゃんのトラップリピートイフダンの
トラリピFXデモ結果はユーロ・ドルが
顔晴ってくれまして234円(汗)

円がらみが円安になってしまったので
鹿ちゃんの好きなポンド・円は
新規約定&ポジション決済出来てませんでした(はぁ)



今月ユーロ・ドルでポジション持ってみたんですが
ただ今保有
トラップリピートイフダンのトラリピFX

8000通貨で平均単価1・2686ドル
含み損がマイナス17367円ですわ。

ポンド・円やドル・円だと
含み損があっと言う間に何十万円になる事を思えば
ユーロ・ドルって
トラップリピートイフダンのトラリピFX
仕掛けても結構安定したポジション数に
含み損かもしれないなぁ♪



トラップリピートイフダンのトラリピFX
実践は資金出来たら
ユーロ・ドルも視野に入れるつもりの
鹿ちゃんでした(#^.^#)
posted by 鹿ちゃん at 08:58| Comment(0) | トラリピFXとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月26日

トレード記録を手書してまーす♪

トレード記録を手書してまーす♪



この本を読みながら出来そうな事を
順番にやってる鹿ちゃんです。

毎日トレード記録をつけて自分の感想や
今後の相場の予測なんかを書くんですが
実際に書いてると
思ってるだけと違いますね♪

ちょっと面戸ですが(ぼそ)

トレード記録って別に
手書きで書かなくっても
FX会社の約定記録みたらすぐにわかるんですよね~。



鹿ちゃんもその画面を確認したり
印刷したりしかしてかなったんですわ。

って

昔は豆に記録してたですが。

それをまた開始したんです。

最初は忘れたりしたので
決まった時間に記録を書くようにしたら
結構かけるようになりました。



為替の予測など
次の日にみたら

「あほちゃう?」

って感じのチャートへの感想書いてたり(恥)

これって
次の日には実際の値動きがあるんですが
前の日の次の日予測って
自分の思い込みがついつい入ってるって
気が付けますわ(^_-)

これからもトレード記録や予測の
は続けていきますワン♪

posted by 鹿ちゃん at 05:00| Comment(0) | 鹿ちゃんトラリピ勉強本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月25日

トラリピ実践いつになるかなぁ。。。

トラリピ実践いつになるかなぁ。。。



ぼやいても仕方ないのですが(くすん)

鹿ちゃんトラップリピートイフダンの
トラリピFXのデモを10月から
実践を11月から開始♡



思ってブログも書いてました。

所が

予定してた自己資金10万円は
今月支払の年払いの保険料に。。。



今鹿ちゃんがやってる
FXトレード裁量分で
トラップリピートイフダンのトラリピFx
実践資金を作ろうとして
撃沈(はぁ)

10万円用意出来るのはいつになるやら。

クリスマスに年末年始。

あーー宝くじでも
当たらないかしら(^_-)
posted by 鹿ちゃん at 05:00| Comment(0) | トラリピFX実践 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月24日

太陽光発電つける事にしました♪

太陽光発電つける事にしました♪

って

トラップリピートイフダンのトラリピFX
にはあんまり関係ないですけど(^_^.)

鹿ちゃんの夫が太陽光発電に
めっちゃ乗り気で検討してたんですが
いよいよ
鹿ちゃん家に太陽光発電を付ける事にしました♪



太陽光発電のお金をどうするか?
なんですが
太陽光発電が作ってくれる電気代をローンとして
組むんですわ。

例えば毎月2万円の電気を作れるとしたら
毎月2万円のローンを組むって感じです。

年数は10年から18年ぐらいの間で
鹿ちゃん家は15年にしました。



太陽光発電を付ける前に
鹿ちゃんの家は今で築10年なので
屋根をどうするか?

って

夫に話したんですわ。

鹿ちゃん家は瓦なんですが
10年過ぎたらメンテナンスも必要。

太陽光発電つけたら
その後の瓦どないすんの?

って

夫に話すと

「俺するから大丈夫♡」

鹿ちゃんの夫は建築関係の仕事をしてて
まぁ
なんでもできるんですが
瓦塗りなんかやった事あるの?

との不安はあるのですが
瓦の塗り替え出来たら
太陽光発電いよいよ設置でーーす(#^.^#)
posted by 鹿ちゃん at 05:00| Comment(0) | 鹿ちゃんのひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月23日

ユーロ・ドルとドル・円とユーロ・円の組み合わせはどうかな?

ユーロ・ドルとドル・円とユーロ・円の組み合わせはどうかな?

今の鹿ちゃんの
トラップリピートイフダンのトラリピFX
のデモ注文は


ポンド・円

ユーロ・ドル

なんですよね(^_-)



資金が10万円よりあった場合の戦略として

ユーロ・ドル
ドル・円
ユーロ・円



組み合わせて
トラップリピートイフダンのトラリピFX
仕掛けたらどうかなぁ



考えてる鹿ちゃんです。

ドル・円とユーロ・円が
上昇すると
ユーロ・ドルが下がる。

また

ドルが上がるとユーロが下がる

など

みんな一緒の為替の値動きじゃないんですよね(^_-)

それに
指標発表時でも
アメリカの非農業部門は別にして
ユーロ圏の発表
アメリカの発表で

個別に動く時もあるし。

指標発表だけでなく
ニュースなどでも動きますしね(^_-)



なると

安定して長期に利益を増やして行こうと思ったら
1通貨だけでなく
2・3通貨の為替の値動きの違うペアで
トラップリピートイフダンのトラリピ仕掛けたら
いいかもなぁ♡



考えてる鹿ちゃんでした(#^.^#)
posted by 鹿ちゃん at 05:00| Comment(0) | トラリピFX戦略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月22日

強制ロスカットで自己資金減って凹んでました(泣)

強制ロスカットで自己資金減って凹んでました(泣)

やってしまいました(T_T)

裁量トレードでやってる
FXの自己資金をポンド・円で
やられました(泣)

今週のポンド・円でもう天井だと思って
強気で売りに行ったんですよ(あほですわ。。)

そしたら

強制ロスカットにあってしまいました(p_-)

なんで

黒田発言から以降で1日2円以上も上がるのよぉぉぉ!!!

言っても後の祭り。

後悔先に立たずとはこの事ですわ(はぁ)

トラップリピートイフダンのトラリピFX
での
資金10万円を一気に増やしてかかろうと
思った鹿ちゃんが悪いんですが(くすん)

てな訳で

しばらく凹んでた次第でございます。

トラップリピートイフダンのトラリピFXでの
資金を作るつもりが
自己資金減ってしまって
大好きなポンド・円でのトレード出来なkぅ
なっちゃったし(泣)

でも

鹿ちゃんくじけませんよ!

トラップリピートイフダンのトラリピFX
実践が多少遠くなっても
まだまだチャンスはある♪



早くも気を取り直して
またまた
チャート勉強に励む鹿ちゃんでした♪

まぁ

みなさん

くれぐれも

レバレッジ一杯、一杯の
ポンド・円のトレードは
やめといた方がいいですよ(^_^.)
posted by 鹿ちゃん at 05:00| Comment(0) | 鹿ちゃんのひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月21日

円安最終局面なんだろうか?

円安最終局面なんだろうか?



鹿ちゃん売りから入りたいので
いつもこんな記事書いてますよね(汗)

今日ブログ書いてたら
「この記事を読むまで円安にはのるな!」
って
広告があったんですよね。



前に円高が終焉前って
ドル・円が77円ぐらいで

「ドル・円50円の危機・
とか
「ドル・円は30円まで上昇する」
みたいなタイトルの本が出てたんですよね。

まぁ

タイトルはちょっと違うかもしれないのですが(^_^.)

そんな風に
みんながこの円安に乗って
一斉に買い出動だぁ!!!



なるとそこが天井だったりするんですわ(^_^.)

まぁ

相場は生き物先はわかりませんが(^_-)

チャート見てると
月足、週足、日足とも
ボリンジャーバンドのプラス2αにそうような形で
かなり強い相場です。

このままどんどん上昇もあるかもしれないですが
上昇場面で買いを持った人にとっては
少しの下落も不安要因になるんですよね~。

円安傾向は続く!
みたいな感じで
鹿ちゃんが先日やってしまったような
レバレッジ目いっぱいかけてポジションもってしまう。

そしたら

もし

下落開始となると
ストップロスや強制ロスカットを巻き込んでの
大幅下落になるかもしれないですね~。

とか

思って相場の行方を見てる鹿ちゃんです。

って

最近全然あきませんわ(恥)

トータル利益18370円ですわ♪

トータル利益18370円ですわ♪



トラップリピートイフダンのトラリピFX
デモ成績ここの所更新してなかったので
ざっくり今の所の利益分ですわ(^_-)

ちょっと

ショックな事がありまして(泣)


明日の記事で書きますね(p_-)
流石に鹿ちゃん凹んでたもんで(汗)

トータル利益が18370円で
含み損がマイナス177211円って
どない?

って

感じですわ(汗)

まぁ

トラップリピートイフダンのトラリピFXは
長期目線なので
多少の含み損はある程度の

覚悟と

それに絶えれる資金が

必用って事ですよね~。


鹿ちゃんのポジションの含み損が
大きい分は
鹿ちゃんが自分でポジションとった
裁量トレード分の30000通貨が
原因なんですわ(恥)

なので

システム的にトレードしてくれる
トラップリピートイフダンのトラリピFX
では
そんなに含み損発生しないのかも
しれないですね♪

posted by 鹿ちゃん at 13:49| Comment(0) | トラリピFXデモ成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

毎日チャートを印刷して確認は大事みたいです♪

毎日チャートを印刷して確認は大事みたいです♪

先日から鹿ちゃん読んでるこの本

やっと読み終わりました♡
時間かかったなぁ(汗)




この本にも書いてたんですが
チャートを日々印刷して自分の相場観を養うとか
反省材料を書くとかするのが
良いとの事ですわ。

鹿ちゃんこの本読む前からやってるやん!



自画自賛(笑)

って

誰も何も言ってくれないしなぁ(ぼそ)

通貨ペアは自分がFXトレードやってる通貨でOK
みたいです。

鹿ちゃんは今ポンド・円の
1時間足のチャートの
テクニカル指標を付けた分の2パターン
印刷して確認しています。

ローソク足の下のテクニカル指標が
どんな動きになってるか?

とか

この一目均衡表の先はどうなるか?

などなど。

そしたら

今までチャートは好きで毎日見てたんですが
印刷して書く事で

「あーーこんなパターンが次に出たら
こんな風にポジション持ったらいいかな?」

とのイメージがわくようになって
きた感じなんですよ♪

これからもチャート印刷して
いろいろ検証作業を続けて行く予定の鹿ちゃんでした(#^.^#)
posted by 鹿ちゃん at 05:00| Comment(0) | 鹿ちゃんトラリピ勉強本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月20日

成功体験が失敗のもとになりますねぇ。

成功体験が失敗のもとになりますねぇ。

って

言われますよね(^_-)

過去に上手く行った方法があると
ついつい
その時の手法や方法に固執してしまうって。

今の鹿ちゃんまさしくそうやなぁ
って
思うんですよね(恥)

鹿ちゃんがFXで利益を出してた頃が
今から6年ぐらい前で
空前の円高傾向の時だったんですよ。



どちらかと言うと円ベースで
FXトレードやってると
売り→買い
の方が利益出たんですね。

なので

鹿ちゃん売り→買い

多いのかなぁ
とこの間読んだ本を見て反省しました(p_-)

相場は生き物

過去の相場と今の相場は違う!



頭でわかってるつもりでも
感情的、心の中では

「前の方法できっと上手くいくやん♡」
って

甘い考えてがあったとわかりました(遅)



反省した鹿ちゃんです。

もちろん
買い→売り
でも
売り→買い
でも
利益が取れるトレードもありますし方法もあるはず。



昔は良かったなぁ♡



しがみついてた鹿ちゃんだったので
この円安相場に乗る事が出来なかったんだと
かなり反省(恥)

これからは気持ちあらたに
トラップリピートイフダンのトラリピFXに
FXトレード顔晴りますね(#^.^#)
posted by 鹿ちゃん at 05:00| Comment(0) | 鹿ちゃんのひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月19日

クリスマスプレゼント何にしようかなぁ。

クリスマスプレゼント何にしようかなぁ。

11月も後半になってきましたね!
今年もあっと言う間に後数日。

あーー1年立つの早いですわ(汗)
年かなぁ(^_^.)



12月と言えばクリスマス。

鹿ちゃんには小学校2年生の娘と
小学校1年生の息子がいます。



ぼちぼち
サンタさんにクリスマスプレゼントの
お願いをしてるんですよね~。

「3DSLLの新しいの欲しい♡」
「ゲームソフト一杯持ってきて♡」
「仮面ライダーのベルトが欲しい♡」
「レゴの大きなおもちゃが欲しい♡」

などなど。

まぁ

サンタさんへのお願いはいくらいってくれても
いいけど親の懐も考えてくれ~(p_-)

って

感じのプレゼントラインナップ(汗)
全部買ったらいくらになると思うねん!!!



言いたい気持ちを日々抑えてる
鹿ちゃんですわ(はぁ)

まぁ

子供達のクリスマスプレゼントを聞いて

「よっしゃ!まかせとき!!!」



言えるように日々
トラップリピートイフダンのトラリピFX

FX裁量トレード顔晴るぞ(#^.^#)
posted by 鹿ちゃん at 05:00| Comment(0) | 鹿ちゃんのひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月18日

ポンド・円のスキャルピングで利益出せるようになりたいなぁ(ぼそ)

ポンド・円のスキャルピングで利益出せるようになりたいなぁ(ぼそ)

って

長期安定資産を増やす
トラップリピートイフダンのトラリピFX
ではない裁量トレードの部分です(^_-)

鹿ちゃん値動きの荒い
鹿ちゃんの息子のようなポンド・円が大好きです♡

まぁ

利益が出る時は大きいけど
損失もでかい(汗)

鹿ちゃんポンド・円はデイトレードかスイングが
多かったですよね(#^.^#)

って

もっと資金あった時ですけど(汗)



今は投資に回せる資金が少ない。

その投資資金を効率良く回して
利益出るように
ポンド・円のスキャルピングで
上手く利益出る方法ないかな?



日々研究中ですわ。

って

もちろん
トラップリピートイフダンのトラリピFx
も研究してますけどね!(^^)!

ポンド・円で動かない時でも
0・5円以上の値動きがありますし
この前の急激上げ相場では5円。

大きく利益とらなくっても
1日の値動きの0・5円の
高い所を売って、また安くなって買い戻して
って方法とれないかな?

って思うんですよ。

ポンド・円で10000通貨だと
証拠金が今だいたい73000円。

10万円あったら10000通貨トレード出来ます。



10000通貨0・3円の値幅を取れたら
3000円。

2回トレードしたら6000円。

鹿ちゃんが地元でパートに行ったとして
時給700円ぐらいなので
子供が小学校に行ってる間の5時間ぐらい働いたとして
700円×5時=3500円。

なら

ポンド・円でスキャル出来るようになった方が
いいもんね(#^.^#)

てな

訳で日々ポンド・円チャートをにらめっこしてる
鹿ちゃんですわん♡
posted by 鹿ちゃん at 12:00| Comment(0) | 鹿ちゃんの夢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トラリピ資金は余裕資金が正解だろうなぁ。。。

トラリピ資金は余裕資金が正解だろうなぁ。。。

まぁ

トラップリピートイフダンのトラリピFX
だけでなく

投資

するお金って余裕資金が正解でしょうねぇ。。

今すぐに使う事がない

って

感じで(^_-)

お金って余ってる人はいないと思うけど
銀行に預けるよりも
自分で運用したい運用資金として用意するのが
王道だろうなぁ。



思う鹿ちゃんです。

トラップリピートイフダンのトラリピFX
が長期安定型の投資と言っても
世界が相手の為替相場。

いつ
何が起きるかわからない。

ので

余裕資金で投資開始がいいかもですね(^_-)

えっ?
鹿ちゃんですか?

余裕資金というよりも
増やす為に日々FX裁量トレードしてますわ(笑)

もっと余裕資金用意したいなぁ(ぼそ)
posted by 鹿ちゃん at 05:00| Comment(0) | トラリピFXの必要資金は? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月17日

円安・株高ぼちぼち終息かな?

円安・株高ぼちぼち終息かな?



何度も思いつつ
NYダウも日経平均も為替も
高値を更新中ですよね(^_^.)

鹿ちゃんどうも逆張りの売りが好きなもんで(汗)



今朝の為替が窓を空けての円安傾向の所に
日本のGDP発表がマイナスで
さらに円安!



動いたのにすぎに反転下落傾向。

って

事はぼちぼち高値警戒傾向になってるのかな?
などと思う鹿ちゃんです。

チャートの上でローソク足が
窓を空けるって少ないんですが
今年の得に秋以降は結構出現してるんですよね(^_-)



傾向としては
チャートを窓を空けた方向にその週動いて
またまた
次の週まで流が続くのに
今週は窓の後反転下落。

てな訳でチャートでは月足、週足が
ボリンジャーバンドのプラス2α接近で
日足はボリンジャーバンドのプラス2α
から内側に入って来てるし(#^.^#)

売りが好きな鹿ちゃんとしては
今週から転換で下落で
トラップリピートイフダンのトラリピFX
も新に売りを仕掛けてみようかなぁ
などと

思ってチャートを見てので
ありました(^_-)

ユーロ・ドルとポンド・円で地道に増えてますが・・・

ユーロ・ドルとポンド・円で地道に増えてますが・・・

週末の利益が452円ゲット♪
なんですが
スワップ金利がマイナス570円。。。

って

利益よりもマイナスの方がおおいやん!!!



トラップリピートイフダンのトラリピFX
デモ口座を見ながら
一人ごとを言ってる鹿ちゃんですわ(とほほ)

トラップリピートイフダンのトラリピFXでも
通常のFXや株でも
売り方は金利を取られる事がおおいんですよね(汗)



鹿ちゃんポンド・円の売りポジションを
46000通貨に
スワップ金利で人気なNZDも売っちゃってます。



スワップ金利で人気と言う事は
買いから入ると利益が多いんですよね~。



売ってるもんでスワップ金利のマイナスが
出ちゃってます(^_^.)

長期目線の
トラップリピートイフダンのトラリピFX
は買い→売りが正解かもですわん)^o^(
posted by 鹿ちゃん at 10:38| Comment(0) | トラリピFXデモ成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トルコリラにするか?NZDにするか?

トルコリラにするか?NZDにするか?

鹿ちゃんトラップリピートイフダンのトラリピFX
の実践の場合

トルコリラにするか?
NZDにするか?

って

ちょっと迷ってるんですよね(汗)

鹿ちゃんの最初用意しようと思ってた
自己資金10万円だったら
トルコリラの方が安心して
トラップリピートイフダンのトラリピFX
仕掛ける事できるんですよね(#^.^#)

なんせ

対円での価格が安いもんで♪

でも

鹿ちゃんトラップリピートイフダンのトラリピFX
以外で普段チャートを見てるんですけど
そのチャート表示にトルコリラが無い(汗)

トラップリピートイフダンのトラリピFX
のMJ2のチャートなら出るんですが
いろんなテクニカル指標を設定して
普段見てるチャートに表示される方が
鹿ちゃんはありがたい。

そうなると

NZDはチャート表示されるので
時間足、日足、週足など
すぐにチェック出来るしなぁ。。

ただ今

自己資金で安心して
トラップリピートイフダンのトラリピFX
仕掛けられる
トルコリラか?

または

普段からチャートを見る事の出来る
NZDか?

ただ今検討中の鹿ちゃんでした(#^.^#)
posted by 鹿ちゃん at 05:00| Comment(0) | トラリピFX戦略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

