2014年10月31日

起業家準備始めた鹿ちゃんです♪

起業家準備始めた鹿ちゃんです♪

って

いつからってつっこみは無しと言う事で(^_-)

今週からキャッシュポイントを増やすべく
動画付きのメルマガで
起業家もいいなぁ♡



気が多い鹿ちゃんですわ(笑)



今日のメルマガで起業準備として
3つ用意して下さいね♪

って

書いてあって鹿ちゃんわくわくしながら
ただ今準備中ですわん(^_-)

まぁ

鹿ちゃんがすぐに用意できるぐらいなので
リーズナブルですわ(笑)

今日10月31日までが無料プレゼントつきなので
興味のある人は見て下さいね(#^.^#)

鹿ちゃん起業する!

ついてはメルマガ読みながら
出来る事を順番にやっていって
また紹介しますね♡





サラリーマン起業の専門家
坂本爽太が
起業一周年を記念して、
更に与える人になるために、

無料の
『最短最速で集客する
動画付きメルマガ』
をオープンしました!
https://www.agentmail.jp/form/pg/1554/1/

顔出しNG!名前出しNG!の
あなたでも、会社を活用しながら、
あなたの強みをビジネスに変える!
全く新しいサラリーマン起業法則です!

今年こそ、
会社に頼らない生き方を!
と考えている人は、
ぜひ、登録してみて下さい!

https://www.agentmail.jp/form/pg/1554/1/

今なら、
期間限定キャンペーンプレゼント!
(10月24日〜10月31日)

あなたが、後悔しない人生を!
誰でも簡単に
目標が達成できるワークシート付
「年収1000万円以上の
起業家だけが知っている」
究極の目標達成プログラム!
PDFシートプレゼント!

https://www.agentmail.jp/form/pg/1554/1/




.


posted by 鹿ちゃん at 13:43| Comment(2) | 鹿ちゃんのひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トラリピポンド・円のポジション決済しました♪

トラリピポンド・円のポジション決済しました♪

昨日はポンド・円とユーロ・ドルで利益ゲットしたたが
ぼちぼち
ポンド・円が日足の高値圏内に来たかな?
と鹿ちゃん考えたので
今朝持ってたポンド・円の3000通貨の
ポジションを決済しました。



利益が587円と言う結果になりました。

ユーロ・ドルは行ったり、来たりのようなので
今のポジション持越しで
ただ今6000通貨で平均単価が1.2727ドル

なっています。

トラップリピートイフダンのトラリピFXの
取り消し注文って結構面倒なんですよね(汗)

注文画面の指値一覧、修正、取り消し
って所で取り消します。



例えばトラップリピートイフダンのトラリピFX
注文が10本あったとします。

1通貨ペアのみだと
取り消し
のチェックボタン押して
イッパツ取り消しが出来ます。



鹿ちゃんのように
ポンド・円

ユーロ・ドルのポジションを持ってる場合
約定してる分やユーロ・ドルの
トラップリピートイフダンのトラリピFX
注文は残して取り消すわけなですよ(^_-)

って

書くと何となくややこしいですね(汗)

百聞は一見にしかず!
習うより慣れろ!

てな感じで自分でやってみるとわかりやすかもでーーす(#^.^#)
posted by 鹿ちゃん at 10:47| Comment(0) | トラリピFXデモ成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月30日

新米貰っちゃいました♡

新米貰っちゃいました♡

鹿ちゃんのおばさんから今日新米
もらっちゃいました♡

鹿ちゃんの母の妹さんになるんですが
今ぐらいの時期になると
毎年実家に
新米・お味噌・梅干し・さつまいも
って持ってきてくれるんです♪



鹿ちゃん家にもおすそ分けがやってくるんですね(#^.^#)

おばさん曰く今年の新米は
いつもよりもかなり出来が良いそうです♡




自信満々に語っておられたので
かなり
随分
期待出来る新米です♪


鹿ちゃんの夫も娘も大の米好き♡

新米炊いたらしばらくおかずたべてくれないかもなぁ(汗)
って
予感の鹿ちゃんですわ(笑)


新米食べて、手巻きもして
やっぱり定番卵ご飯かなぁ♪

週末に炊いてみんなで美味しく頂く予定の
鹿ちゃんでした(#^.^#)
posted by 鹿ちゃん at 19:00| Comment(0) | 鹿ちゃんのひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

月末週末円安か?円高か?

月末週末円安か?円高か?

NYダウが戻17000ドル付近まで来て
移動平均線を超えてきました(#^.^#)



為替の動きが日足で
移動平均線の所にローソク足が乗ってる状態なんですよね(^_-)

こんな時ってめっちゃレンジの後
どっちかに抜けると値動きが大きくなる
場合が多いんですよ♪

ドル・円は昨日ドルが強かったので
戻り高値を目指す感じに見える鹿ちゃんです(^_-)



その他の通貨で
鹿ちゃん好きなポンド・円だと
日足で十字線出てて転換しそうなんですよね〜。

日足のチャートを見ると
ボリンジャーバンドのプラス2αと
一目均衡表の雲の上の線の先行スパン1とが
接近中。



なるとそのラインまでポンド・円が戻るかも
なぁ
って
思って今夜の値動きが気になる鹿ちゃんです♪

って

鹿ちゃんのトラリピFXデモが
ポンド・円の買い→売りだから

「上がってくれ〜!」

の気持ちで見てるから
微妙化も(汗)

トラリピFX実践12月になりそうです(汗)

トラリピFX実践12月になりそうです(汗)

トラップリピートイフダンのトラリピFX
11月開始要諦で
トラップリピートイフダンのトラリピFXデモやって
トラリピFX口座作って
スタンバイしてた鹿ちゃんです。



昨日郵便うけに鹿ちゃんがかけてる
保険会社から郵便が来てたんですよ〜(^_-)



中身を空けると

「11月 年払い保険料11万円(>_<)」

がーーーん!!!


忘れてた(汗)

鹿ちゃん保険を月払いの掛け捨て型の分と
年払いの積み立て型の分に入っています。

その年払いの支払月が11月だったの
こってり、すっかり忘れてたんですよ(はぁ)

トラップリピートイフダンのトラリピFX
の為に10万円用意してたんですが
どうやら
先に保険支払に回さないといけないようです(p_-)

トラップリピートイフダンのトラリピFX
の実践はもう少し先になりそうな
鹿ちゃんでした(とほほ)
posted by 鹿ちゃん at 14:22| Comment(0) | トラリピFX実践 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポジション新規のみでしたわ(汗)

ポジション新規のみでしたわ(汗)

トラップリピートイフダンのトラリピFX
デモでは値動きが地味だと決済ラインまで行かないんですよね(^_-)

てな訳で

昨日は鹿ちゃん利益なしでした(くすん)

ただ今保有のポジションは

ポンド・円が3000通貨の平均174.36円

ただ今含み損マイナス1020円。


ユーロ・ドルが5000通貨で
平均単価が1.2747ドルで
含み損がマイナス70356円。

昨日までの利益の合計が
9215円と言う結果になっています♪

ポンド・円は今日レンジなので
昨日の下げから切り替えして
上昇したら決済完了って感じかなぁ?

下がったらポジションそのまま保有の
含み損拡大って事ですわ(汗)

ユーロ・ドルは昨日ドルが急上昇だったので
ポジション保有増えてますが
今日また指標注目指標発表があるので
その結果でさーてどうなるかなぁ?

って

感じでまた明日の結果が楽しみな
鹿ちゃんでした(#^.^#)
posted by 鹿ちゃん at 14:16| Comment(0) | トラリピFXデモ成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トルコリラでのトラリピFX注文試算してみました♪

トルコリラでのトラリピFX注文試算してみました♪

トラップリピートイフダンのトラリピFX
実践に向けて
トラップリピートイフダンのMJ2の口座の
運用試算表を使って計算してみました♪

鹿ちゃんの考えるトルコリラの
レンジ上限は48円下限は46円としています。

1000通貨で0・2円おきに
トラップリピートイフダンのトラリピFX
注文を11本ならべて利益を500円と
してみました。

運用予定資金額は10万円です!(^^)!

そしたら

ポジションの平均価格は 47・05円
ポジション合計11000通貨
証拠金必要額 20702円
すべて成立時の評価損 マイナス11000円
必要資金の合計 31702円
全て成立時の維持率 429%
全て成立時のレバレッジ 5・82倍



なりました♪



もしロスカットになる場合は

東京15時ロスカットで38・89円
自動ロスカットで38・95円と

出ています。

今鹿ちゃんの考えるトルコリラの
レンジ幅と利益でなら
10万円からのトラップリピートイフダンのトラリピFX
注文しかけられそうな予感ですわん!(^^)!
posted by 鹿ちゃん at 05:00| Comment(0) | トラリピFXトルコリラは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月29日

顔だしNG!名前出しNG!でも強味をビジネスに変える起業法勉強中です♪

顔だしNG!名前出しNG!でも強味をビジネスに変える起業法勉強中です♪

鹿ちゃん投資で一生食べていけるだけの
スキルを身に着けて
また
その方法を教えるスクールをしたい♡



思っていますが
キャッシュポイントは1つでも多い方が良いと思って
ただ今

を勉強中です♪

だって費用が無料ですから(^_-)

昨日から鹿ちゃんメルマガ登録して
動画も見ていますが
話方も爽やかで時間も短くって
普段時間の無い鹿ちゃん向きですわん♪
メルマガや動画見ても5分で終了(#^.^#)

ブログ書く前に見ています。

まだ

これから続くのでめっちゃ楽しみです♡

鹿ちゃんブログ見てる人で
興味あったら鹿ちゃんと一緒に学んでみませんか(^_-)

10月31日までなら
無料プレゼントつきですよん♪

って

それにもつられた鹿ちゃんでした(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サラリーマン起業の専門家
坂本爽太が
起業一周年を記念して、
更に与える人になるために、

無料の
『最短最速で集客する
動画付きメルマガ』
をオープンしました!
https://www.agentmail.jp/form/pg/1554/1/

顔出しNG!名前出しNG!の
あなたでも、会社を活用しながら、
あなたの強みをビジネスに変える!
全く新しいサラリーマン起業法則です!

今年こそ、
会社に頼らない生き方を!
と考えている人は、
ぜひ、登録してみて下さい!

https://www.agentmail.jp/form/pg/1554/1/

今なら、
期間限定キャンペーンプレゼント!
(10月24日〜10月31日)

あなたが、後悔しない人生を!
誰でも簡単に
目標が達成できるワークシート付
「年収1000万円以上の
起業家だけが知っている」
究極の目標達成プログラム!
PDFシートプレゼント!

https://www.agentmail.jp/form/pg/1554/1/




.


posted by 鹿ちゃん at 09:54| Comment(0) | 鹿ちゃんトラリピ勉強本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上がったら売る、下がったら買う

上がったら売る、下がったら買う

って出来てますかぁ?

相場をしてると
ついつい反対やっちゃうのが
人間の弱さなんですよね(汗)

鹿ちゃんもそうですわ(恥)

逆張りが好きで
下がったら買い、上がったら売り
をやってましたが
どんどん上がってくると

「これは強い!まだまだ行ける!!!」
なんて
買い注文入れたらそこが天井付近(p_-)

逆にどんどん下がって行って

「この勢いなら過去の安値抜くぞ!」

って売りに行ったら安値売りで
そこから戻るとか(-"-)

チャート見てるとついつい
その勢いにのって利益を上げたくなる。

では

相場で利益を上げ続ける事が
出来ないんですよね(はぁ)

あたりまですが

上がったら売る
下がったら買う



実行して利益を上げ続ける
投資家を目指しまーーす(#^.^#)
posted by 鹿ちゃん at 09:45| Comment(0) | トラリピFX戦略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トラリピ買い→売りなら移動平均線の下からかも♪

トラリピ買い→売りなら移動平均線の下からかも♪

今週トラップリピートイフダンのトラリピFX
デモ注文が好調な鹿ちゃんです(^_-)

って

言ってもかなり

随分地味ですが(汗)

鹿ちゃんが今週デモで
トラップリピートイフダンのトラリピFX
仕掛けたのが
下落からの戻り狙いで
移動平均線の安値から移動平均線までで
トラップリピートイフダンのトラリピFX
仕掛けたんですよね。

そしたら

今週は中々良い感じ♡

トラップリピートイフダンのトラリピFXは
レンジ上限、レンジ下限を決めて注文しますが
その場合レンジ上限が為替の過去の値動きの高値付近だと
もし
注文してから約定しても
決済するまで時間がかかったり
高値つかみで含み損をかかえた まま
時間が立つとか(汗)

そんな事を考えると
安値から買い→売り
を仕掛ける
トラップリピートイフダンのトラリピFX

今の所よさそうだと思う鹿ちゃんでした(^_-)
posted by 鹿ちゃん at 09:41| Comment(0) | トラリピFX戦略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポンド・円とユーロ・ドルで1715円ゲットです♪

ポンド・円とユーロ・ドルで1715円ゲットです♪

トラップリピートイフダンのトラリピFx
のデモ成績です♪

うーーん今週は順調ですわん(#^.^#)

ポンド・円とユーロ・ドルで1715円ゲットです♪
ただ今の利益合計9223円は上出来かなぁ

一人喜ぶ鹿ちゃんですわ(^_-)

トラップリピートイフダンのトラリピFX
仕掛けて同時に裁量トレードしてた時よりも
結果が良い(汗)

やっぱりある範囲を決めて
機械的にトレード出来る
トラップリピートイフダンのトラリピFX
って
なかなかやるなぁ♡



今週の結果見て思ってる
鹿ちゃんでした(^_-)
posted by 鹿ちゃん at 09:35| Comment(0) | トラリピFXデモ成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月28日

トラリピFXは資金によって戦略変わるだろうなぁ。。。

トラリピFXは資金によって戦略変わるだろうなぁ。。。

トラップリピートイフダンのトラリピFX
だけでなくって
投資全般に言える事かもしれないですねぇ(^_-)

トラップリピートイフダンのトラリピFx
でも資金が10万円の場合と
100万円の場合だと
戦略が変わってくると思う鹿ちゃんですわん♪

自己資金が10万円で
トラップリピートイフダンのトラリピFX
開始するなら
通貨の安いトルコリラがいいと思うんですよ。

今のトルコリラの価格からだと
過去の安値に近くって
最大損失の見積もりも少なくてすむ。

とは

言っても世界情勢、いつ、何が
起きるかもしれないですが(汗)

自己資金が100万円だったら
今鹿ちゃんが
トラップリピートイフダンのトラリピFXデモ
でやってるみたいに
違う通貨ペアで仕掛ける事も出来るし
豪ドルやNZD・円も仕掛けても
最大損失分や必要証拠金をカバーできるしなぁ。

今鹿ちゃんは10万円からの
トラップリピートイフダンのトラリピFX
開始予定なので
かわいくトルコリラの10本とかから初めて
自己資金を増やしながら
いろんな通貨ペアやトレード方法
試してみたいでーーす♡
posted by 鹿ちゃん at 14:12| Comment(0) | トラリピFX戦略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポンド・円174・201円を抜いてくるか?

ポンド・円174・201円を抜いてくるか?

ポンド・円が好きな鹿ちゃんです(#^.^#)
やんちゃな息子が好きなのと同じで
じっとしてられなくって
元気な方が好きなのかも(笑)

ポンド・円の機能の高値174・201円って
移動平均線の短期・中期・長期線の
中期の線で止まってるんですよね(^_-)



今日その高値を抜けるとポンド・円の事なので
前回高値付近目指す可能性が出てくるんですよねぇ。

それが

今日高値を抜けずにローソク足が陰線で
移動平均線の長期線の下に入ってくると
いったん戻りは終了で前回安値の
168・019円付近まで下がりそうな。。。

今日のポンド・円が終値
って
明日の朝になりますが
いったい
いくらになるかかなり気になる鹿ちゃんでした(^_-)

ポンド・円・ユーロドルで716円ゲットです♪

ポンド・円・ユーロドルで716円ゲットです♪

先週から
トラップリピートイフダンのトラリピFX
デモ注文以外はトレードしないで
様子を見てる鹿ちゃんです(#^.^#)

そしたら

今週は

トラップリピートイフダンのトラリピFX
の調子いいんですよね(笑)

昨日は地道に2つのポジションで716円ゲットでした♪

ポンド・円の戻り勢いがとまって
昨日今日とレンジ相場風。

ユーロ・ドルもじりじり下値を
切り上げてはいますが
そんなに大きな動き無し。

鹿ちゃんの仕掛けてる
トラップリピートイフダンのトラリピFX注文は
下値って言うか安値から戻り高値付近までなので
ポンド・円はぼちぼちひっかかりそうにないなぁ(汗)

ポンド・円でさらに上昇見込んで
トラップリピートイフダンのトラリピFx
しかけてみるか?

もう少し様子みるか?

ただ今考え中の鹿ちゃんでした(#^.^#)
posted by 鹿ちゃん at 13:59| Comment(0) | トラリピFXデモ成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トラリピFX1000通貨だとペアの組み合わせが出来そうですね!

トラリピFX1000通貨だとペアの組み合わせが出来そうですね!

鹿ちゃんがずっとやってた裁量トレードの
FXは10000通貨でした。

鹿ちゃんの好きなポンド・円では
今なら10000通貨トレードするのに
だいたい7万円ぐらい証拠金が必要になります。

それが

1000通貨なら10分の1の7000円。

この差は多きなぁ♡

思う鹿ちゃんです(^_-)

もちろん10000通貨よりも1000通貨の方が
もし
自分のおもった方向に為替が動いた場合の
利益は大きくなりますよ。

でも

「卵を1つの籠にもるな」

って

自己資産の分散方法の言葉聞いた事ありますか?

卵って落としたら割れますよね♪
その卵を
自分の一番お気に入りの籠に入れてたとします。

そこに鹿ちゃんの息子のように
やんちゃな子供がボール遊びしてて
ボールを卵の籠にあてたとします。

すると

どうなるでしょう?


まぁ

考えるまでもなく
ボールにあたった籠は墜落。
落ちた卵は全部割れちゃう。。。

中には根性あって割れない卵もあるかもしれませんが(^_-)


FXトレードでもトラップリピートイフダンの
トラリピFXの投資でも同じかもしれないなぁ

って

最近考える鹿ちゃんですわ。

ついつい目先の利益に目がいって
めいっぱいのレバレッジかけたり
ロスカット設定しなくって損失ふくらましたり
同じ通貨でナンピンしかけたりと

まさしく

同じ籠に卵をまんさい載せてる状態と
変わりないかもなぁって。


トラップリピートイフダンのトラリピFXで
1000通貨単位なのは

こっちで利益が出てるときは
もうひとつが含み損で、

みたいな感じで

リスク分散する為にもいいかも
しれないなぁ
って

思う鹿ちゃんです♪

そうなると


どんな通貨ペアの組み合わせだと
さらに
トラップリピートイフダンのトラリピFX
で利益が出るか?

またまた研究材料が増えて鹿ちゃんでした(^_-)
posted by 鹿ちゃん at 09:00| Comment(0) | トラリピFX1000通貨のメリット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

簡単に出来る事ほど難しいだろうなぁ。。。

簡単に出来る事ほど難しいだろうなぁ。。。

投資って考えたら
資金用意したら誰でもすぐに出来るんですよね♪

って

鹿ちゃん夫と話してる時に言われたんですよ(^_^.)

「鹿がやってるFXでもトラリピでもお金あったら
 誰でも出来るやん♪
 俺はお金あったらパチンコするけどな(笑)」

うーーんなるほど。。。

確かに夫の言うとおりなんですよね(p_-)

FXだけでなく株でもトラリピでも
資金を用意したら
勉強もしなくってもすぐにトレード出来ちゃう。

でも

投資の世界で利益を出してる人の割合って

どうれくらいだと思いますか?


鹿ちゃんFXトレードの勉強の為に
いろんな投資系のメルマガやブログ見てた時期あったんですが


何と!

5%

だそうですわ(汗)

残りの95%は資金を増やそうとして
投資に資金を使って減らしてしまう(-"-)


そんなデータがあります。




考えたのが

鹿ちゃん友達から勧誘されるMLMなんかでも
そうで、すぐに参加は出来るけど
実際に利益になったり、めっちゃお金持ちになれる人って
ほんの一握り。

友達まだやってるかなぁ。。


最初に簡単に出来る事ほど
実は
奥が深くて

たくさんの勉強や努力を
続けないと

勝ち組と言われる
投資で生活出来たり、資産家になったりは
出来ないのかもなぁ。。。





思った鹿ちゃんですわ(^_-)

鹿ちゃん負けませんよ!
絶対にFX投資で資産形成するんだーーい♡

夢に目標は大きくいっちゃいましょうね♪
posted by 鹿ちゃん at 05:00| Comment(0) | 鹿ちゃんのひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月27日

トラリピFX利益毎月10%は可能だろうか?

トラリピFX利益毎月10%は可能だろうか?

などと

トラップリピートイフダンのトラリピFX
デモしながら考える鹿ちゃんですわん♪

現在100万円から開始して
って
途中で強制ロスカットにあったけど(汗)

ただ今利益含めて1007331円。

毎度ながらリアルだといいなぁ♡

思う鹿ちゃんですが(笑)

100万円からスタートで
例えば
毎月10万円だとすると
20日稼働してるとして1日5000円の
りえきああれば達成出来るんですよね♪

今鹿ちゃんやってる
ポンド・円で1回利益500円設定で
1日10回繰り返してくれれば
目標達成。

だと

すると

1かgつに10万円なら12か月たてば
120万円の利益になるって計算ですよね♪



なると

100万円の利益が最初の資産プラス利益で
220万円になるんだよな〜♪

これって

可能?
不可能?

って考えると
鹿ちゃんは可能な気がするのでありました(#^.^#)
posted by 鹿ちゃん at 14:19| Comment(0) | トラリピFXの利益はいくらぐらい? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポンド・円とユーロ・ポンドで利益2215円♪

ポンド・円とユーロ・ポンドで利益2215円♪

今週も相場がスタートしましたね(#^.^#)
さーーて
今週はどんな動きになるかなぁ♡



ワクワク、ドキドキの鹿ちゃんですわん♪

トラップリピートイフダンのトラリピFx
デモ注文の結果です(^_-)

安値から買い上がり式の
ポンド・円で利益を伸ばしてくれています♪

ユーロ・ドルは地道に1ポジション
新規約定・決済って感じですわん♪

ポンド・円の夜中から明け方にかけての
上昇で利益をゲットですわん。

トラップリピートイフダンのトラリピFx
のこの辺がすごいなぁ

って

思う鹿ちゃんです(^_-)

自分が相場やチャートを見ていなくっても
自動で発注・決済してくれる♡

その為には

トラップリピートイフダンのトラリピFXの
通貨ペアやレンジを決めなくては
いけませんが(汗)

鹿ちゃんのように一番為替相場が動く
夕方から明け方にかけては
ママ&主婦してるような場合には
とっても便利なのが
トラップリピートイフダンですわん(#^.^#)

FX裁量トレードのIFD-OCO
の注文を複数発注して寝てしまうって注文方法も
鹿ちゃんやったことあります。

でも

自己資金の範囲だとそんなにたくさんの
注文受け付けてくれないんですよね(汗)

そら

資金がたくさんあればいくらでも
注文出来るんですが(はぁ)

トラップリピートイフダンのトラリピFX
では注文が決済されたらその分の証拠金分
また新たに発注できるのが
最近気にいってる鹿ちゃんですわん(#^.^#)
posted by 鹿ちゃん at 14:13| Comment(0) | トラリピFXデモ成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自営業月末は胃が痛い。。。

自営業月末は胃が痛い。。。

あーーまた月の最終の週がやってきました(汗)
月末。。。

昔OLやってた時は給料日で
うきうき、わくわくの時期だったんですが
夫が自営業を始めてからは
胃が痛くなる週になってしまいました(p_-)

月末ポストを除くと
請求書の入った封筒が(-"-)

これを見ると思わずポストしめたろかなぁ
って
思う鹿ちゃんですわ(はぁ)

夫の仕事が絶好調で
請求書どんど来い!

って

状態ならいいんですがねぇ(くすん)


自営業で売り上げも上がりますが
それには支払ももれなくついてきます。

生活費の支払や子供の学費や習い事の
支払も月末に集中(T_T)

毎月月末になると
胃が痛くなる鹿ちゃんですわ(とほほ)

こんな

月末胃が痛くなくなる生活から脱出する為に
鹿ちゃん
トラップリピートイフダンのトラリピFX
にFXトレード顔晴りまーーす!(^^)!
posted by 鹿ちゃん at 13:00| Comment(0) | 鹿ちゃんのひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NYダウ16800ドル。日経平均は15500円になるか?

NYダウ16800ドル。日経平均は15500円になるか?

NYダウが移動平均線の長期線の所まで
戻ってきましたね♪

そうなると
今度はこの長期の線を超えるか?
また
長期の線で頭打ちになって
また下がっていくのか?

との所がとっても気になる鹿ちゃんですわん!(^^)!

移動平均線ってめっちゃすごいなぁ♡

思う鹿ちゃんですよ。

ローソク足が移動平均線から離れると
必ずといっていいほど
移動平均線まで戻ってくるんですよね。



その移動平均線を抜けるか?
頭うちになるか?



その後の相場の流れを予測するんですよ♪
って
NYダウの先物とかしてませんけど(汗)

あくまでもFX相場の参考の為に(#^.^#)



NYダウが戻してきたので
今週の月曜日の日経平均も15500円の
窓うめのラインまで来そうだなぁ♪



思っている鹿ちゃんです。

そうなると

明日月曜日の為替相場は
ひょっとして
二週続けてのまどあき上昇パターンになる
可能性があるかも



朝7時の為替動向が今から気になってる
鹿ちゃんでした(^_-)
×

