2014年09月30日

鹿ちゃんアルバイト3件連続不採用でした(とほほ)

鹿ちゃんアルバイト3件連続不採用でした(とほほ)

実はトラップリピートイフダンのトラリピFX
を知る前に鹿ちゃん外に働きに行こうと
思ってたんですよ(^_-)

下の子供も小学校になったし
ずっと家に引きこもりもなぁ

って

言うのと鹿ちゃんがずっとやってた
FXトレードの資金も全部使ってしまって
ほとんどなかったし(汗)

使ったって言うのは損したのではなく
家のお金で必要だったので
そちらに回したって事ですよん♪

一応今年はまだ結果はわかりませんが
FXトレード開始してから
まぁ
最初は損もしてましたが
ここ4年ぐらいは黒字だったので♡

そんなにたくさんではないですが(汗)



FXトレード資金を増やしたいのと
人に接しないとふけるやん!

との思いから家の近くのサービス業に
電話やメールで問い合わせして
面接に行ったんですよ。

そしたら最初の1件目が不採用。。。

続けて行ったらまたしても不採用(T_T)
しかも
連絡は後で郵送で送ります

って

あって郵便くるのまってたら
うっすい封筒が来て

「残念ながら今回は不採用となりました」



書かれた紙が一枚入ってるだけやし(汗)

三度目の正直でまたまた近くのお店に
面接に行ったらまた不採用。。。

確かに子供が小学校の間の時間で
土日も夏休みとかも休みにして

って条件でサービス業はあかんよなぁ。。。

そんな時に
友達から
トラップリピートイフダンのトラリピFXを
教えてもらったんですよ!!!

これは

鹿ちゃん投資に生きるしかない!!!
パソコン引きこもりでも
FXやるしかないぞ!!!

てな事で

アルバイト探しいったん中断して
またFXトレーダーを目指して
修行中となったのでした。

まあ

夫曰く年や子供いてたら
採用ないわ(笑)

って

言ってたけど流石にいつも元気な
鹿ちゃんも3連続不採用となると心が折れましたわ(p_-)

てな訳で

これからも
FXトレードに
トラップリピートイフダンのトラリピFX
顔晴りますわん♡
posted by 鹿ちゃん at 14:55| Comment(0) | トラリピFXとの出会い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鹿ちゃんの普段の生活

鹿ちゃんの普段の生活

ってあんまり興味ないかなぁ(汗)

トラップリピートイフダンのトラリピFXの
ブログ書いてる鹿ちゃんの1日って
どんな感じか書いてみますね♪

まぁ

鹿ちゃん自信どんな風に時間を使ってるかの
確認ですわん(^_-)

4:30 起床 夫のお弁当作り・子供の朝の用意

7:30 子供小学校出発

7:35 子供出発後 掃除・洗濯他

9:00 買い物・の後家でパソコン

15:00 子供帰宅 宿題の確認・明日の用意

15:45 そろばん送る

16:00 犬の散歩 帰ってきて晩御飯の準備

16:40 そろばんお迎え

17:00 晩御飯・お風呂の準備

18:30 子供お風呂の後 晩御飯

20:00 後片付け・子供の歯磨き等

21:00 就寝



まぁこんな感じの1日です。

これは平日のパターンで曜日によっては
習い事が違って送迎時間が違ったり
晩御飯の時間が違います。



書いてて鹿ちゃんのパソコンタイムは
9時から15時までか
朝4時半のお弁当作るまでに早起きしてに
なるんだなぁ



改めて実感した次第ですわ(^_^.)

9時から15時までの間で
買い物や夫の会社の資料入力や銀行手続きなど
行くとますますパソコン見る時間減っちゃうんだなぁ(ぼそ)

それと

小学校の子供が帰ってからは
ほとんどパソコン見る時間なくなってるし(汗)

家事や夫の仕事を1日に集中して片づけて
パソコントレードタイムや
トラップリピートイフダンのトラリピFXの
時間をゲットしなくては!!!



ひしひし感じた鹿ちゃんでした(#^.^#)
posted by 鹿ちゃん at 14:46| Comment(0) | 鹿ちゃんのプロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NZDの昨日の下げはびっくりしましたわ(汗)

NZDの昨日の下げはびっくりしましたわ(汗)

鹿ちゃん為替のチャートをいるつも
自分のパソコンに表示させて
為替の値動きを見ています。



昨日はNZDがびっくりしましたわ(汗)

鹿ちゃん毎朝その日の各国の指標発表を
チェックしてるんですが
昨日はNZDの指標発表は無し。

なのに

お昼に

なぜか

NZDがどんどん下げてる(汗)

なんじゃこりゃ?
って
ニュースを確認したら
なんでも大統領(でいいのかな?)
ドルに対して適正通貨価値を話た事が
原因になってどんどん売られてたそうな。。。

鹿ちゃん各国の指標発表はチェックしてるけど
そんな話しらなかったし(汗)

その話を聞いたトレーダーさんって
一斉に売り仕掛けてたのかなぁ?

鹿ちゃんその時は必至になって
家を片づけてましたし。。。

やっぱりパソコンで為替の値動きチェックして
ないとトレードチャンス逃しちゃうよなぁ。



裁量トレードの事ですが(^_^.)

でも

これをトラップリピートイフダンで仕掛けてたら
どうなってたかな?

ってふと思ったんですよ。

1年レンジで去年の安値付近からの
買い→売り
のトラップリピートイフダンのトラリピFXを
仕掛けてたら
今回のような急激な下げの時でも自動発注。



急激な下げの後今日はまた戻してるしなぁ。

上手く使えば
トラップリピートイフダンのトラリピFX
はいい感じに使えるかもなぁ♡

などと思った鹿ちゃんでした(#^.^#)

トラリピFXデモ戦略を考えています♪

トラリピFXデモ戦略を考えています♪

今日で9月も終わりですね(#^.^#)

思うとあっという間に日が過ぎますね(汗)
年かしら(^_^.)

10月2日から開始の
トラップリピートイフダンのトラリピFxデモ
の為の戦略を考え中の鹿ちゃんです。

トラップリピートイフダンのトラリピFXは
長期的に資金を増やす注文方法なんですが
トラリピFXデモならいろんんらパターンを
ためせそうだなぁ♡



思ってる鹿ちゃんです。



トラップリピートイフダンのトラリピFXで
一番試してみたいので
ワンデイトラップリピートイフダンの
トラリピFXデモです。

通貨は値動きがよくあるポンド・円。



鹿ちゃんがパソコンでチャート見てる間に
1000通貨単位でその日と前日のチャートの
テクニカルチャートのラインを見て
トラップリピートイフダンのトラリピFX仕掛けて
みようと思ってます。

ロスカットはデモなので無しでやてみる予定です。

トラップリピートイフダンのトラリピFXは
自動で設定レンジで新規約定と決済を自動で
してくれます。

なので値動きの荒いポンド・円で
利益設定20円〜25円にして
どのくらい
トラップリピートイフダンのトラリピFXの
注文が発生するか見てみますね♪

トラップリピートイフダンのトラリピFXデモは
トラリピ注文をした後でも
注文に損失、利益をリセットして
また新たに設定できるようです。

10月からの
トラップリピートイフダンのトラリピFX
楽しんでみまーーす♪

って

デモだから気楽かもなぁ(ぼそ)
posted by 鹿ちゃん at 14:25| Comment(0) | トラリピFXデモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月29日

鹿ちゃんの夢 トラリピFXで資金を1000万円に♡

鹿ちゃんの夢 トラリピFXで資金を1000万円に♡

鹿ちゃん夢シリーズです(#^.^#)
って
今「トラリピFXで1000万円に♡」
見て笑った人いるんじゃないかなぁ(汗)

でも

いいんです!

10万円の資金が1000万円。
しかも
FXトレードのトラップリピートイフダンの
トラリピFXで叶えるのは無謀かもしれません。

それでも

鹿ちゃんはFXトレードが好きです♡



長期的に資金が増える可能性がある
増えるとは言ってませんよ(^_-)



トラップリピートイフダンのトラリピFXの
注文方法を使って
資金を1000万円にしたい♪

1000万円って中々
1主婦では手に出来る金額ではありませんもんね(#^.^#)

時給750円(鹿ちゃん地元のパートの相場)

もし働いたとしたらいったい何時間の何日
働く事になるんだろう。。。

って

計算はしてませんが(^_^.)

投資も継続で勉強、実践、検証重ねて
利益を増やせるようになりたい!

まぁ

鹿ちゃんのFXトレードいろいろ実践の今までの
お話しみてたら

「そんなん無理やん!!!」

って

言われそうですよね(汗)
まぁ
実践編はまだまだ続きますので
また楽しみにしててくださいね♪

誰も楽しみにはしてないかもしれないですが(p_-)

まぁ

それは置いといて♪

夢を語れば現実に近づく♪

信じて

トラリピFxで1000万円にしたい
鹿ちゃんでした!(^^)!
posted by 鹿ちゃん at 13:09| Comment(0) | 鹿ちゃんの夢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鹿ちゃん家中断舎離やってます!

鹿ちゃん家中断舎離やってます!

小学校の子供の夏休みが終わってから
鹿ちゃん家の断舎離しています。

もちろん家の掃除は毎日していますが
教え入れの中や本棚、引出などの中の
片付けは中々出来てませんでした。

そこで

思い切って家を片づけよう!!!



思いつき9月に入ってからいろんなも物を
片づけています。

って

言うか捨ててます。

「いつか使うだろうなぁ。」
「子供が大きくなったらいるかも」
「高かったしもったいないなぁ」

などの理由でおいてた物を
売れそうな物はリサイクルに。

不用品は全部捨ててます。

実際に片づけてみると
何年も同じ場所にありながら
一度も見たり、使ったりしてない物が
いろいろ出てきます。

中には

こんなんあったっけ?

みたいな物まで。

今まで子供も小さくって自分の部屋や荷物も
すべてリビングに置いてましたが
段々成長してくると
もちろん自分の部屋も必要になるだろうし
置くものも増えていく。

そうなる前に先に断舎離かねて
片づけている鹿ちゃんですわん。

片づけると気分もすっきり!

と言うか

毎日子供が小学校から帰ってくるまでの間で
スポット決めて徐々に片づけています。

そしたら

毎回ゴミ袋はダンボール箱が結構出るんですよね。

まぁ

鹿ちゃん家に居てるから出来るんですけど(汗)

寒くなる前に今月ラストと
来月は家の断舎離やりまくりますよん(^_-)
posted by 鹿ちゃん at 13:03| Comment(0) | 鹿ちゃんのひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トラリピFXは釣りをしててひらめいたそうですわ♪

トラリピFXは釣りをしててひらめいたそうですわ♪

トラップリピートイフダンのトラリピFX
はどんな風にして考えられたのでしょうか?

イフダン注文をたくさん仕掛けて
繰り返して注文、決済するって
いままでのFXトレードにはなかった
注文方法が
トラップリピートイフダンのトラリピFXです(#^.^#)



なぜトラップリピートイフダンのトラリピFX
が誕生したのか?

気になった鹿ちゃんですわん(^_-)

最近なんでも気になる鹿ちゃんです♪
子供が小さいので

すぐに

「ママなんで?どうして?」

と聞かれてたのが自分もそうなって
しまったようですわ(笑)

トラップリピートイフダンのトラリピFx注文は
釣りをしてる時にM2Jの社長さんかな?

がひらめいたそうです。

釣りって釣竿に釣り糸つけて
釣り針に餌を付けて魚を一匹釣り上げます。

「1本の竿なら1匹しかつれないけど
 たくさんの竿なら何匹もつれるんじゃないか?」

って

感じのひらめきだったそうです。

そこで

釣りするのにもっと良い方法ないかな?

これもまた釣りをしながら考えてて

「うなぎの仕掛けみたいに
 たくさんの仕掛けをいろんな場所にしかけて
 その仕掛けにうなぎが入るまで待ってたら
 どうだろう?」

って

まさしく
トラップリピートイフダンのトラリピFX
注文のような仕掛け方法ですよね。

間隔をあけたり、仕掛ける場所を変えたりして
後は獲物が入るのを待つだけ。

そのひらめきから
トラップリピートイフダンのトラリピFx
注文が出来たようです。

トラップリピートイフダンのトラリピFX
はM2Jでやってますが
この注文方法って他の商品でも出来そうな
気がする鹿ちゃんですわん。

でも

商品開発が大変なのかもなぁ。。
posted by 鹿ちゃん at 12:56| Comment(0) | トラリピFXとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トラリピFX会社 M2Jのサイト勉強中です♪

トラリピFX会社 M2Jのサイト勉強中です♪

トラップリピートイフダンのトラリピFX開始に向けて
トラリピデモ口座を開設完了♡

トラリピ新規口座を開設する為に
トラップリピートイフダンのトラリピFX会社の
サイトを勉強中です。

M2Jのサイトを見ると
いろんなセミナーもあるみたいなんですよ(#^.^#)

ネットでのセミナーや会場でのセミナーなど。
また相場の予測などのメニューもあって
見てて中々楽しいです。

鹿ちゃんセミナー行ってみたいけど
育児中で中々家を出れないし
ネットのセミナーあれば受けてみたいなぁって。

また勉強したお話しはブログに書きますね♪
posted by 鹿ちゃん at 12:46| Comment(0) | トラリピFX会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鹿ちゃんのトレード方法いろいろ 実践編4

鹿ちゃんのトレード方法いろいろ 実践編4

鹿ちゃんがトラップリピートイフダンのトラリピFX
を知るまでにやってたFXトレードのお話しを
書いてます。

前回まではFXトレードデモから実践をして
3万円から20万円♪



強制ロスカットになって13000円の
お話しを書きました(^_-)

強制ロスカットになってから
さて鹿ちゃんはどうしたでしょうか?

またまたアフィリをこつこつと
自分のお小遣いを貯めて再び
FXトレードにチャレンジしたのでありました(#^.^#)

うーーーん懲りないなぁ(笑)

それでもアフィリと鹿ちゃんのお小遣いを
合わせて次は5万円でFXトレード開始したんですよ。

強制とロスカットにあってから
3か月か半年後だったと思います。

それて

またまたスキャルピングでパソコンの
為替チャートにらめっこしながら
トレードの繰り返し。

なんせ強制ロスカットにあったので
実践のFXトレードが最初は怖くて、怖くて。。。

大丈夫だぁ!!!



ポジション取っても自分が思った方向と
違う風に動いたらすぐに自分でロスカット。。

だって〜

強制ロスカットになるの嫌やし(汗)

それでも段々調子を取り戻してきて
5万円から今度も半年ぐらいで
またまた30万円ぐらいになったんですよ!(^^)!

そうなると

またまた欲が出てくるのが
人間なんですよね〜。

ポジションと取りすぎたらだめなのに
ついつい
チャンスだ!



思ってポジション多めに取って
その時は買いだったかな?



下がって行ったのでナンピン入れて

やってたら
またまた急激な相場変動で
強制ロスカット(T_T)

はい、二度目です(恥)

この時もついつい欲に目がくらんだんですよね。。。

30万円を倍に!!!

これって今ブログで書いてて思うけど
自己資金の倍に
って
思うと損するようですわ(汗)

5万円の資金から開始して
その時に残った自己資金が16000円。。。

あーーあ、せっかく増やしたお金が
あっと言う間になくなってしまった(くすん)

30万円まで増えてたと言う事は
5万円からだと25万円の利益。

25万円って言ったら
鹿ちゃんが昔働いてた給料より多いやん!!!

なんて言っても後悔先にたたず(泣)

でも

5万円の資金から強制ロスカットで16000円で
マイナス34000円。

前回3万円の資金から強制ロスカットで13000円
でマイナス17000円。

合計51000円をFXトレードで減らした
事になりました。

これもアフィリエイトで地道に増やした
資金だったので家計には影響なく
また
FXトレードの損失にしたら
少ないほうだったかもしれないですね(^_^.)



この二回の強制ロスカットで
FXトレードを諦めたのか?

てな話ですが
鹿ちゃん諦めません!勝つまでは!!!



またまた3度目の正直で
FXトレードに挑むのでありました(#^.^#)

う〜ん本当に懲りないなぁ(笑)

2014年09月28日

松茸200引きでゲット♪今夜は土瓶蒸しですよん(^_-)

松茸200引きでゲット♪今夜は土瓶蒸しですよん(^_-)

今朝子供の毎日の1つのおやつを買う為に
いつも行くスーパーへお買いもの♪

9時のお店の開店に合わせて行ったら
スライスした松茸が200円引き♡

やったーーー!!!

スライスしてて昨日出してる松茸って
次の朝行くと200円引きになってるんですよ(#^.^#)

1本の松茸よりは風味が落ちるかも
しれませんが土瓶蒸しにするには
十分の量に風味♡

後はエビと鶏肉とかまぼこ入れて
だしを入れてスタンバイ♪

土瓶蒸しを家族分4つ用意して
卓上コンロの上に網を出して
ぐつぐつ(#^.^#)

仕上げに三つ葉のせて、ゆずをそえて(^_-)



今夜のメイン!(^^)!

後はカツオのたたきが安かったので
それと息子の大好きな卵焼きの予定ですわん)^o^(

みんな喜んでくれたらいいなぁ♡
posted by 鹿ちゃん at 14:07| Comment(0) | 鹿ちゃんのひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鹿ちゃんの夢のいろいろ書いていきますね♪

鹿ちゃんの夢のいろいろ書いていきますね♪

鹿ちゃんの夢はたくさんあります。

今までは新月の願い事の時期に
自分一人で紙に書いて持っていました。

けど

せっかくブログ更新しようって決めたので
ブログにも
トラップリピートイフダンのトラリピFX以外の話で
鹿ちゃんの夢も書いてみよう!!!



思ったんです。

「思考は現実化する」

って本があるんですが
今日鹿ちゃんが好きで読んでるメルマガに

「大風呂敷を広げること」
とあったんです。

そのメルマガに
「現実」とは私たちの潜在意識が見た
「夢」なのです。。。

と書いてありました。

そうか!

大風呂敷を広げるのって
自分一人で思っててもダメなんだ!

誰かに言わなくては!



鹿ちゃん思ったんですよ(#^.^#)

なんせ

育児と夫の仕事の手伝いと
トラップリピートイフダンのトラリピFxの勉強
にFXトレードと引きこもり。

子供に言わせると

「ママにはひきこうもりついてるで!!!」
らしいので(汗)
(知ってる人いてるかな?)

人にあってどんどん話するのが一番いいと思うのですが
今の鹿ちゃんはそれが中々出来ないので

そうだ!

ブログに鹿ちゃんの夢を書こう!!!



思った次第です。

本当にいろいろありますよ(笑)

これから
トラップリピートイフダンのトラリピFXの話の
合間に鹿ちゃんの夢を実現できるように
ブログに書いていきますね♪



スルーしてもらってもいいので(^_-)



またこの話を読んでくださったみなさんも
自分の夢って何かな?

と振り返って鹿ちゃんみたいに
ブログに書くとか
人に話すとか
アクション起こし手見て下さいね♪

来年の今ごろすっごく変わってるかもしれないですよん♪

えっ?

そんな事わからない。。。

ですよね(^_-)
なので

鹿ちゃん自分で実験かねて
ブログで書いてみまーーす♪
posted by 鹿ちゃん at 14:01| Comment(0) | 鹿ちゃんの夢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トラリピFXデモ口座開設完了♪

トラリピFXデモ口座開設完了♪

トラップリピートイフダンのトラリピFXの
トラリピFXデモ口座も無事開設完了(#^.^#)

うーーーん今日も良い日だぁ♡



トラップリピートイフダンのトラリピFXデモ
の鹿ちゃんの口座では
プロフィールの登録をしてみました。

名前はトラリピFXデモなので
ニックネームでOK♪

なのでしかさんで登録。

他にも性別や生年月日など登録して
いきます。

マネースクエアジャパンの
トラップリピートイフダンのトラリピFXのデモは
Harmoney.jpって言うサイトになるようで。

マネーコラムや夢実現プロジェクト
などいろんな項目があるので
また鹿ちゃん見て勉強してみますね(#^.^#)
posted by 鹿ちゃん at 13:50| Comment(0) | トラリピFXデモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トラリピFXデモ デモ口座作ってみましたよん(^_-)

トラリピFXデモ デモ口座作ってみましたよん(^_-)

10月2日からトラップリピートイフダンのトラリピFXデモ
開始に向けて今日口座を開設してみました(#^.^#)



言うのも

9月28日(日)の今日は先勝で8の末広広がりの
数字がついてるので♡

と縁起を常にかつぐ鹿ちゃんです♪
えーー
古!!!

って声が聞こえたような(汗)

マネースクエアジャパンのホームページを見たら
左の方に
・ログイン
・口座開設
・バーチャル
とあったので

一番下のバーチャルをクリック♪

そしたら
トラップリピートイフダンのトラリピFXの
デモ体験が無料で登録出来ます!

との案内が(#^.^#)

うーーん鹿ちゃんの読み通り♡

M2Jバーチャルと言うそうで
仮想資金で
トラップリピートイフダンのトラリピFX
のデモが出来そうです♪

メールアドレスを登録して送信(^_-)

そしたら登録メールアドレスに
「仮登録メール」

ってタイトルのメールが来ます♪



会員登録用手続きURLをクリックしたら
無事に
トラップリピートイフダンのトラリピFXデモ
口座の登録完了です(#^.^#)

posted by 鹿ちゃん at 13:44| Comment(0) | トラリピFXデモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トラリピFX会社 マネースクエアジャパン

トラリピFX会社 マネースクエアジャパン

トラップリピートイフダンのトラリピFXデモ開始まで
もう少しとなった鹿ちゃんです。

鹿ちゃんが友達から
トラップリピートイフダンのトラリピFXを
教えてもらったトラリピの会社が
マネースクエアジャパンです。

M2Jと言うそうですわん♪

トラップリピートイフダンのトラリピFXの
仕組みを考えて実際に投資家にトレードと
して使えるようにしたそうです。

トラップリピートイフダンのトラリピFXを
開発してから会社の成績も上昇中との事です。

トラップリピートイフダンのトラリピFxデモから
開始ですがぼちぼち
トラップリピートイフダンのトラリピFx実践に向けて
口座も作っておかないといけないしなぁ(^_-)

トラップリピートイフダンのトラリピFXデモを
まず登録してそれから
実践のトラリピFXの為の口座開設しますね♪

トラップリピートイフダンのトラリピFXだけでなく
FX会社や証券会社の登録ってパソコンで必要項目入力して
必要書類をメールやFAX郵送で送るって流れで登録出来ます。

マネースクエアジャパンも多分同じ感じで
口座を作れると思う鹿ちゃんです。

また口座作成方法はブログで書きますので
参考になれば鹿ちゃんも嬉しいです♡
posted by 鹿ちゃん at 13:31| Comment(0) | トラリピFX会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鹿ちゃんのFXトレードいろいろ 実践編3

鹿ちゃんのFXトレードいろいろ 実践編3

爽やかな秋晴れが続いていますね♪
行楽日日和でお出かけの方も多いかなぁ(#^.^#)

鹿ちゃんのFXトレード実践編3です。

前回まででFXトレードデモから開始して
その後に自己資金3万円で
FXリアルトレード(^_-)

3万円の自己資金から20万円までなった
お話しを書きました♪



鹿ちゃん20万円まで言ったんだから
一気に倍以上の50万円にしよう!!!

と気合入ってたんですわ。

そう

忘れもしない12月だったと思います。
12月初めの自己資金が20万円。

それを50万円に増やして
年末年始に豪華温泉旅行に行くぞ!!!

子供にもクリスマスプレゼント豪華に
買ってあげるんだぁ♡



思って日々FXトレードしてたんです。



普段は鹿ちゃんがパソコンの前に居ない時は
FXトレードそんなにしないんでのに
いつもつけてる為替のチャートのテクニカル指標に
売りのサインが!!!

って

勝手に思い込んだんですよ(恥)

晩御飯の片付けしてその後
少しの時間を見つけて
その時急上昇中のドル・円を売りに行ったんです。

レバレッジ目いっぱい。。。



急激に上がってるからまた下がるだろうと
気楽な気持ちで次の日の朝を迎えました。

鹿ちゃん目が点になりました(T_T)

自己資金20万円あったのが

何と!

自己資金13000円(泣)

ドル・円が鹿ちゃん売りをしかけたよりも
どんどん上がって行ってしまって
証拠金維持率が50%を割ってしまったので
強制ロスカット(とほほ)

もう

パソコンの画面見て放心状態でした(-"-)

「なぜあの時ポジションとってん!!!」
「こんな事になるなら利益分出して使えばよかった!!!」

などなど。

普段凹まない鹿ちゃんですが
流石にこの時はめちゃめちゃ凹みましたわ。



言っても自己資金3万円からで考えると
自己資金の減った分は1万7千円なんですが
昨日まであった資産20万円からだと思うと
悲しくて、悲しくて。。。

あーーー

家族の温泉旅行が。。。
子供のプレゼントが。。。



かなり悲しくなってしまって
しばらく為替のチャートも見れなかったです。

しかーーし

いつまでも凹んでても仕方ない!!!



思ってまたまたアフィリでこつこつ
自己資金をためて
FXトレードに挑戦する鹿ちゃんでした(笑)

こりないなぁ(^_-)

2014年09月27日

秋の味覚の美味しい時期になりましたね♡

秋の味覚の美味しい時期になりましたね♡

って

あんまりとトラップリピートイフダンの
トラリピFXの話と関係ないですね(汗)

まぁ

たまには鹿ちゃんの家の晩御飯の話なと(^_-)

スルーしてる人多いかなぁ。。。

秋と言えば柿、栗、さんまに松茸

美味しい食材一杯ですね♡

鹿ちゃん家では実家の母の愛で
栗ごはんもう食べましたよん♡

もう食べた人いるかなぁ♪

さんまは今年安いってニュースで
行ってたので鹿ちゃん家の食卓にも
この秋はよく登場すると思いますわん(#^.^#)



もれなく炊き込みご飯がセットに
なってまーす♪

定番の炊き込みご飯た
ひじきにしめじにえのきに人参
揚げのパターンで
後は鳥にごぼうとか
その時で買えてます(^_-)

松茸は鹿ちゃんが良く買い物に行く
スーパーでたまに安売りしてるので
土瓶蒸しをしまーーす(#^.^#)

松茸のすき焼きと焼き松茸は
中々ですが(汗)

土瓶蒸しには鳥やエビ、かまぼこや
みつばなど入れて頼んでまーーす(^_-)

土瓶蒸しは子供が好きで
いつも鹿ちゃんの分も取られますが(^_^.)

まぁ

みんな喜んで食べてくれるのが
嬉しい鹿ちゃんですわん♪

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋
満喫しましょうね!(^^)!
posted by 鹿ちゃん at 09:31| Comment(0) | 鹿ちゃんのひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鹿ちゃんFXトレードいろいろ 実践編 2

鹿ちゃんFXトレードいろいろ 実践編 2

鹿ちゃんのトラップリピートイフダンのトラリピFX
を知るまでにやってたFXトレード方法です♪

FXトレード実践に3万円の資金で
ドル・円ペアの通貨で10000単位で1枚の
地道などれーどはどうしてたでしょうか?

FXトレードのスキャルピングって言われる
超短期トレードしてたんですよ♪

一度に取れる利益が100円(^_^.)

なんや〜少ない!
って
思うでしょ(汗)

でもね

3万円銀行に預けた所で1年たっても
そんなに利息が増えない。



鹿ちゃんFXトレード開始した時って
丁度下の息子が生まれて半年ぐらいで
上の娘も2歳になってないぐらいで
とっても働きに行けない。

ので

FXトレード1回100円を繰り返して
利益を増やして1日1000円になったら
いいなぁ

って感じでFXトレードやっていました。

そしたら

調子の良い時は1日2000円とか
利益が取れる事もあったんですよね♪

そりゃ損失で終わる時もありましたが(汗)

FXスキャルピングのルールが
チャートを見る場合のテクニカル指標のタイミングを見て
売ったり、買ったりするんです。

基本的にパソコンの前にいる時だけで
パソコンから離れる時は
その日のトレード終了。

って

ルールを決めてやってました。

持ってるポジションが100円の利益を上げれなくって
若干の含み損になる場合は
資金内で自分でロスカット決めて
1日置いておくなんて事も
慣れてきたらやってました。

そしたら

半年ぐらいかかりましたが
3万円が21万円になったんですよ!!!

これを一気に倍にして50万円に
なったらすごいやん♡



思った鹿ちゃんでした。



相場はそんなに甘くないと
すぐに知る事になったのです(恥)

鹿ちゃんのFXトレード方法 FX実践編 1

鹿ちゃんのFXトレード方法 FX実践編

鹿ちゃんがトラップリピートイフダンのトラリピFx
を知るまで(ってまだやってないけど(汗)
やってたFXトレード実践編ですわん♪

鹿ちゃんFXトレードデモから開始して
結構調子よかったので
アフィリエイトで貯めた資金を使って
実践のFXトレード開始しました(#^.^#)

その

金額

3万円(汗)

今はFXトレードの個人のレバレッジが25倍になってて
3万円で10000通貨単位でトレード出来る
通貨ペアは無いと思いますわ(^_^.)

でも

6年前は個人のレバレッジが今よりも
高くかけれたのと
過去最高の円高ってなぐあいで
3万んからでもFXトレードの実践出来ちゃったんですよ(^_-)

鹿ちゃんが一番最初に取り扱った
通貨ペアはドル・円。

10000通貨単位です。

FX会社は今のGMOクリック証券。
鹿ちゃんがFXトレード開始した時は
まだクリック証券だったんですけど
って
どうでもいい話ですね(汗)

ドル・円を10000通貨1枚
で地道に利益を上げる方法をやってました。

2014年09月26日

トラリピFX実践は11月7日からの予定です♪

トラリピFX実践は11月7日からの予定です♪

トラップリピートイフダンのトラリピFXデモは
まず10月2日から開始予定の鹿ちゃんです(#^.^#)

では

トラップリピートイフダンのトラリピFX
実践はいつからするの?

って思ってる方いらっしゃるかもしれないので
一応予告で♪

って

誰も気にしてないよねぇ(汗)

鹿ちゃんがトラリピFX実践の
トラップリピートイフダンを開始するのは
11月7日予定です(^_-)

えーー

トラップリピートイフダンのトラリピの
勉強もしてるんだから
すぐにトラリピFX実践したらいいんとちゃうの?

って

声も聞こえて。。。
こないよね(汗)

鹿ちゃんトラップリピートイフダンのトラリピFXでも
FXトレードでもデモトレードは必要だと思っています。

だって

運転免許もまずは免許取る為に練習してから
実際に運転しますよね(^_-)

トレードも一緒だと思うんですよ!(^^)!

なので

トラップリピートイフダンのトラリピFXデモは
1か月の間いろいろ試してみてから
11月7日から
トラップリピートイフダンのトラリピFX実践開始です♪



なんで11月7日かと言うと
鹿ちゃんの運気が11月から良いからです!(^^)!



7日が大安♡

たかが迷信やん!
と言われたら身もふたもないのですが
鹿ちゃんは運気と言うか
タイミングってとっても大切だと思っています♪

ので

鹿ちゃんのトラップリリピートイフダンの
トラリピFXの実践開始は
11月7日からでーーす(#^.^#)

まぁ

どうでも良い話でしたね(汗)
posted by 鹿ちゃん at 17:10| Comment(0) | トラリピFX実践 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トラリピFX戦略 短時間のデイトレで使えないかな?

トラリピFX戦略 短時間のデイトレで使えないかな?



トラップリピートイフダンのトラリピFX
のデモ&実践に向けて
FXチャートを見ながら日々考えてる
鹿ちゃんです(#^.^#)

鹿ちゃん相場が好きでいつも
FXチャートを眺めています♪

アイラブ相場♡♡♡



ポンド・円が好きでよくみてます♪

ポンドって値動きが激しくって
めっちゃやんちゃな鹿ちゃんの息子みたいで
好きなんですよね〜(笑)

為替の値動きで1日でいくら上がったとか
下がっとかでみちゃいますが
その間にすっごく値動きあるんですよ〜。



今日のポンド・円だと
朝177・51円から177・92まで
うごいてます。

これって

日足ベースでみると地味に見えますが
1時間、30分と時間を短くすると
その間に高値と安値を行ったり来たり。

それで

鹿ちゃん思ったのが

その日の1デイトレードのつもりの
トラップリピートイフダンのトラリピFX
はどうかなって。

ポンド・円の場合に
1000通貨で利益設定50円で
安値付近の177.11円からは
買い→売りの
トラップリピートイフダンのトラリピFxの
注文を仕掛けて
前日の高値付近では売り→買い
のトラップリピートイフダンのトラリピFx
しかけるってどうかなぁって。

ただし

パソコンで相場見てる間限定にして
値動きの荒い夕方以降は
トラップリピートイフダンのトラリピFxの注文を
取り消して注文が新規で出来た分は
約定値段とほぼ同ねで指値にしておくと
どうかなぁって(#^.^#)

またいろいろ考えてみますわん♪
posted by 鹿ちゃん at 17:03| Comment(0) | トラリピFX戦略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

